人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)

ダイエットしたいって思っていると、
単純に「ヘルシー」という言葉に惹かれますщ(´∀`щ)

カフェ・リエゾン」にて、ランチ。
ヘルシープレート(サラダ・スープ・デザート・コーヒー付) 1,000円
ヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_22185886.jpg

プレートに、魅力的なお料理がちょっとずつ。

カニカマの寒天寄せ、豆腐ハンバーグ、春雨サラダの生春巻。+アップ写真なしのカレー味ペンネ。
ヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_22202576.jpgヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_2220505.jpgヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_22211358.jpg








和風ソースの豆腐ハンバーグ、もっときいヤツ食べたい(笑)
春雨サラダも生ハム・生春巻で包むひと手間でワンランクアップmenu。

自家製ローストビーフ、りんご使用の水菜のサラダ、とろろ昆布入りのスープ。
ヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_222261.jpgヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_22223765.jpgヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_2223659.jpg








りんご酢のドレッシングでシャキシャキ水菜もあっさり、ぱくぱく
のスープにとろろ昆布、合う!!

これに十六穀米。
またまた、気持ち…健康志向(≧∀≦*)アハッ
テーブルに、たっぷりお料理並べてゆっくり味わう。
うまうま。

食後に、手作りぷるぷる杏仁豆腐とコーヒー。と、例のアップルパイも追加で 。:.+。(*´p∀q`)エヘヘ。:.+
ヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_22263089.jpgヘルシープレート:カフェ・リエゾン(弘前市)_b0147224_22264425.jpg












お店の方が、「寒くないですか?」って終始気遣ってくださった、体も気持ちもほっこり温まったカフェです★★★
エリーさんSadistic YUKI さんもお出掛けでした。

※2016年8月31日をもって閉店。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by ゆーな at 2012-02-01 01:19 x
ヘルシーそして大きいプレート更に多品種つつけるおかずが乗ってるなんてっ…
女子は絶対好きですともぉ!
サラダが付いていたり、ハンバーグも豆腐ハンバーグだったり、その横にもキャベツが付いていたり、
色んな野菜がこうも沢山使われていると健康に嬉しいです。
そしてとろろ昆布スープが美味しそうω`)…
お腹も心も落ち着けるカフェですねぇ。
Commented by Sadistic YUKI at 2012-02-01 09:26 x
ダイエット=ヘルシーランチ・・・わかります。ダイエット=運動という考えが全くないどころか、それでも食べ物で何とかしようと考える前向きな姿勢は私に酷似していますよw
Commented by hinachan at 2012-02-01 16:52 x
こんばんは
アップルパイ紹介の店と同じ所
つまりリエゾン♪してるんですね?
ダイエットメニュー
実は十六穀米が
お代わりできちゃったりして・・・

ありゃりゃデザートは
杏仁豆腐なはずが
アップルパイ追加・・・ワオ!
Commented by tsugirl at 2012-02-01 22:03
ゆーなさん、肉や菓子や脂ばかり食しているワタシには、ほんとにヘルシーランチでした!!
こんなに野菜をもりもり食べたの、ひさびさかもヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
誰かが毎食こんな感じで準備してくれたらいいのになぁ~(笑)
とろろ昆布、みそ汁だけじゃなくスープにもGOOD★
Commented by tsugirl at 2012-02-01 22:05
Sadistic YUKIさん、ダイエットしようと思っても、やっぱり食べ物でなんとかしようと思います。
人間食べないと、死んじゃうもぉ~ん ヽ(∴`┏Д┓´)ノ
Commented by tsugirl at 2012-02-01 22:10
hinachanさん、エリーさんのブログみたら十六穀米がお替りできたっぽい(笑)
でも知らなくてヨカッタ。食べ過ぎるとこだったからっ( ̄∀ ̄*)ゞ
アップルパイも注文して、ワタシはちょんどイイ量!!
あはは、前記事とこの記事、リエゾンしちゃいましたねっ♪
Commented by mayunbo94 at 2012-02-02 08:56 x
年がら年中ダイエットしたい私
ヘルシーって言葉大好き♪
でもこれ見たらローストビーフと豆腐ハンバーグを増量して欲しい!!
おいしそ~う(*´∀`)
ダイエットは明日から!でいいんじゃない(笑)
Commented by 裕ちゃん at 2012-02-02 23:07 x
旨そうだね〜!やはりヘルシーって言葉には弱いんだろうね(^^)
運動よりも食べ物でどうにかしようっての分かりますよ(笑)
Commented by ストーンマルシェゾン at 2012-02-03 11:13 x
オシャレ~!うまそ~!

健診の日に医師から××㌔オーバーなのでゆっくり食べて量を減らして運動してくらはい言われた・・・
ウフフ予想通りw
Commented by tsugirl at 2012-02-04 00:04
mayunbo94さん、ワタシも年がら年中ダイエットしたい派!!
ヘルシーだと言われているものを…めちゃめちゃ腹いっぱい食べます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それでもってアップルパイを追加注文だし。
やっぱり「ダイエットは明日から」ですねっ。えへへ。
Commented by tsugirl at 2012-02-04 00:06
裕ちゃんさん、裕ちゃんさんはダイエットいらないでしょー。
運動よりも食べてなんとかダイエットしようとしてるとこが、バレバレかっ!!
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
Commented by tsugirl at 2012-02-04 00:08
ストーンマルシェゾンさん、毎回、ネーミングすんばらしい☆
健康診断、「〇㌔痩せましょう」って言われたけど、未だ行動にうつせていません。
お互い、美味しーもの食べて痩せる魔法を見つけましょう。゜( ゜^∀^゜)゜。アハハ
by tsugirl | 2012-01-31 22:59 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(12)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31