人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみです!

おやすみです!_b0147224_2225589.jpg

【お休み中】チロルの寝顔zzz…

突然ですが、しばらく我が家のPCのネットが使えなくなります。
よって、ブログの更新を少しお休みする予定。
あっ、でも。
思いつきで急にケータイから投稿しちゃうかも?(笑)

みなさんのブログにもお邪魔できません(´Д`;)
ご了承ください。
ではでは。

ケータイより、津軽ジェンヌ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by Sadistic YUKI at 2012-02-29 07:57 x
了解です。過去記事も含めて嫌になるほどいっぱいコメント書き込んでおきます。
Commented by かずたん♪ at 2012-02-29 09:14 x
津軽ジェンヌ様・・・了解!!!

ブログ再開待ってますよん♪(●^o^●)♪
チロルちゃん 可愛いぃーーー ──ヽ(〃v〃)ノ─!!

Commented by べぃじゅ at 2012-02-29 11:12 x
そっかぁ~残念。
明日のネタはジェンヌさんに見ていただきたい内容だったのになぁ・・・。
Commented by トニー at 2012-02-29 21:04 x
おお…

それは、しばらく、休養ですなぁ。

わたくし、本業のほうが休業状態でしたが、

きょう、部品が届きまして、明日、修理にとりかかります!!

ゆっくり充電されて、必ず!!復帰してくだされぇ~!!

お待ちしておりまする~☆
Commented by 空白 at 2012-03-01 12:46 x
あわてずいそがず ヽ(´ii`)ノ

オラも思春期の時、口角炎になって、
チョコラBB飲んでたら治ったよぅ~! 
っていうかビタミン不足かもしんないね! ヽ(´ii`)ノ

Commented by ふーさん at 2012-03-01 20:48 x
え?寂し~!
一日も早く戻ってくてねぇ♪
津軽ジェンヌさんは、青森のブロガーの「顔」だから。
Commented by みぞきよ at 2012-03-03 00:23 x
復活待っていますね♪
Commented by 鉄爺28号 at 2012-03-03 10:47 x
なにがチョコラBBじゃ!
ったくもぉ~!
なんでパソ休止なのか分からないけど、気にしませんように!
私も心が折れて、ブログをやめようかとも思ったくらいです。
ジェンヌさんは顧客が多いんだから気長にね!
Commented by tsugirl at 2012-03-03 11:15
Sadistic YUKIさん、嫌になるほどの過去記事コメ…(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル
Commented by tsugirl at 2012-03-03 11:17
かずたん♪さん、再開最初は何ネタにしよーかなん(.`∀´)イヒッ!!
Commented by tsugirl at 2012-03-03 11:22
べぃじゅさん、かわいい下川原焼雛人形に、ついつい我慢できずにコメントでした(・∀・)アハッ☆
Commented by tsugirl at 2012-03-03 11:25
トニーさん、やっとこお仕事復帰ですね!!
ワタシはしばらく、普通の女の子に戻ります(≧∀≦)テヘッ
Commented by tsugirl at 2012-03-03 11:32
空白さん、口角炎にはビタミンB6だって。
葉物野菜をモリモリ食べて、良くなりましたぜ(´∀`*)
Commented by tsugirl at 2012-03-03 11:34
ふーさん、ワタシが青森ブロガーの「顔」!!
結構でかい「顔」ですよん(゜∀゜*)ヒッヒッヒ
Commented by tsugirl at 2012-03-03 11:37
みぞきよさん、復帰待ってって下さいね☆
ワタシもブログ更新したくて、ウズウズしてます(●^∀^)ノ
Commented by tsugirl at 2012-03-03 11:44
鉄爺28号さん、顧客を逃さないように早く更新したいものです★
我が家のネットは弟が担当(´Д`*)ゞ
ナンダカ(笑)を変えるらしいので、ヨロシク頼んでおります!!
Commented by ichiro_kari at 2012-03-05 00:18
ジェンヌちゃんはやく戻って来い。
Commented by ぽんつこ at 2012-03-05 19:13 x
ジェンヌさん。
こんばんは。

♪も~い~かい!?♪

まだでしたね!?
お待ちしておりま~すョ。
Commented by tsugirl at 2012-03-06 21:31
ichiro_kariさん、ジェンヌちゃんも早く帰りたいゎ(≧∀≦)
Commented by tsugirl at 2012-03-06 21:34
ぽんつこさん、まぁ~だだよ!!
ネタ、集めておきますじゃ(^∀^*)/
Commented by Sadistic YUKI at 2012-03-07 13:25 x
南部・下北方面とかに行ってるんだろうなぁ・・・
Commented by tsugirl at 2012-03-08 16:54
Sadistic YUKIさん、ワタシは津軽を捨ててはいましぇんぞっ(>Д<)
by tsugirl | 2012-02-28 22:02 | ひとりごと | Comments(22)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31