ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

つゆヤキソバンのラテアート:cafe drama(黒石市)

b0147224_15333179.jpg

黒石市の「cafe drama(カフェ ドラマ)」。
他にお客さんがいなかったので、おねだり。

「つゆヤキソバンのラテアート」。
menuに載ってないよ(゜∀゜*)ウマウマ
一緒にいただいたsweetsは今度ショーカイね。

ケータイより津軽ジェンヌ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

※2015年2月初旬をもって閉店。
[PR]
Commented by tea_wave176 at 2012-03-08 17:31
おろー!
つゆヤキソバン~!
いいねいいね!
ケータイ画像きれいだね。
Commented by かずたん♪ at 2012-03-08 19:15 x
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 
ツユヤキソバンのラテアート♪ 楽しいね!!!
sweetsは何だろ? 楽しみーーー(^O^)/
携帯ってこんなに綺麗な画像なの? かずたんの携帯は?イマイチなの・・(;^ω^)
Commented by Sadistic YUKI at 2012-03-09 08:30 x
あっ、珍しく地元黒石のカフェじゃないですか!(笑)

味は・・・ヤキソバ?
Commented by tsugirl at 2012-03-09 13:43
tea_wave176さん、つゆヤキソバン、いいでしょ。:*:・(*´ω`pq゛
雑誌か何かで見て…店主さんに頼んで見ました。
ケータイ、スマホに替えたら写真撮るのが楽しいです。
Commented by tsugirl at 2012-03-09 13:46
かずたんさん、ラテアートやってくれるお店、味だけじゃなく目でも楽しませてくれますね。
sweetsも早く紹介したいなぁ(●´3`)~♪
携帯電話、スマートフォンにしたら画像キレイになりました!!
Commented by tsugirl at 2012-03-09 13:47
Sadistic YUKIさん、ひさびさに「庭」の黒石カフェのネタです。
味は、そうそうやきそばの風味のラテで…って。
違うでしょっヽ( `д´*)ノ
Commented by hinachan at 2012-03-09 15:14 x
こんにちは
ツユヤキソバン!
スマホでもバッチリ撮れる!
スプーンの柄もカワイイね

ロレオール
前沢牛がオススメのレストランでしたが
ランチには ちょっとお値段が・・・
千円台でチョイスしました
Commented by tsugirl at 2012-03-09 21:40
hinachanさん、つゆヤキソバン、イケ面でしょー。
スマートフォンもアプリを使うと、ポラロイド風とかいろいろ撮れて楽しめます!!
ロレオール&牛の博物館、要チェックですね(。・w・。 )
Commented by たく at 2012-03-14 21:02 x
つゆヤキソバンいいなぁ~♪(>_<)
お洒落な感じのお店で、個人的にはちょっと入りにくいかなって思ってたけど、気になるので一度訪問してみようと思います(^-^)
Commented by tsugirl at 2012-03-15 00:37
たくさん、何でつゆヤキソバンのラテを知ったのか、ワタシ…。
覚えてたら「〇〇の雑誌で見たんですけど」とか話して、お願いしやすかったかも。
ランチも人気ある見たいですよ★
ぜひぜひ、一度行ってみてくださぁ~い ヾ(*´ω`)ノ゙
by tsugirl | 2012-03-08 15:33 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)