ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

第5回津軽判ラーメンラリー*プレゼント当選

今年の目標であった「第5回津軽判ラーメンラリー」へのプレゼント応募。
ラリー参加店のうちの5店舗のを集めると、プレゼント応募の資格GETです。

自分のペースで5店の判を集め初めて応募できましたヾ(o´∀`o)ノ
今回うまうましたラーメン屋さんは、
げんこつ屋」・「Rcamp」・「らあめん花月嵐」・「支那そば晃や」・「中華飯店 幡龍」です。

b0147224_2117696.jpgb0147224_21172393.jpg
















3月9日に当選発表だったようですが…結果は。

極楽湯の無料入浴券GET。
b0147224_21254884.jpg

今度、ひとっ風呂浴びてきます ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
あっ、ちなみに当たったのは妹ジェンヌです。

わたしは弘前城史料館・植物園・藤田記念庭園の3施設共通券狙いで応募。
の写真撮りに行くのに使えるかな、って思って。 
当たりませんでしたので、ジタバタしないで…自腹撮影します。
わたしがぜひ当選したかった、3施設共通券の情報は→こちら
3施設それぞれ別の日に使っても良いので、おすすめです(d゚ω゚d)♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Sadistic YUKI at 2012-03-30 08:02 x
よしっ!次は私もそれ狙いでいこう!!
Commented by かずたん♪ at 2012-03-30 20:30 x
ジェンヌさ~ん 今晩はぁ~☆彡

(∩´∀`)∩オォ♪ ラーメンラリーも良いね~!!!
かずたんは、昔風の細ちぢれ麺の支那そばが好きぃーーー(^_-)

スタンプ集めて景品応募するのも楽しいよね~クククッ(´゚艸゚`*)
妹ジェンヌさんと極楽湯ねっ ((o(´∀`)o)) 手ぬぐい付き???
楽しんで来てねーーー(●^o^●)
(*´-ω・)ン?・・・3施設共通券・・・ほ、欲しい!!!
Commented by 鉄爺28号 at 2012-03-31 12:27 x
げんこつ屋とばんりゅうしか行ってないなぁ~ジェンヌさんの行った五軒の内ね!
今日の昼飯は娘がラーメンを作ってくれてます。
娘が旦那の転勤で弘前に引っ越して来たんですわ!
車で五分の距離なので、これからちょこちょこ来るんだろうなぁ~?
でも、昔から良く当るよねジェンヌさん!
私は生まれつき、くじ運がまるで駄目なんだわ!
Commented by tsugirl at 2012-03-31 22:05
Sadistic YUKIさん、YUKIさんならきっと全店制覇のコースを何回りかできそうじゃん。
応募件数多いと、当たる確率高いかもぉぉぉ(・∀・)アヒャ!!
Commented by tsugirl at 2012-03-31 22:08
かずたんさん、ワタシも昔ながらの支那そば、好きです!!
今回、ラーメンラリーに参加していくつか新店開拓できましたよ。
手ぬぐい持って、極楽湯まで行って来ます(o´艸`o)ァハ♪
3施設共通券、お得です。
ワタシは弘前公園によく行くので、通年券もいいなって思ってます☆
Commented by tsugirl at 2012-03-31 22:12
鉄爺28号さん、げんこつ屋のチャーシューメン、また食べたいし。
幡龍は美味しい上に、店員さんが元気で気持ちがイイ (*`艸´)ウシシ
娘さん、お近くに引っ越しされて嬉しいでしょ。
娘さんもきっと嬉しいよ(←娘の立場からのコメントです)。
クジ運はいいんですが、まだまだ。目指すは5億円ですからっ!!
by tsugirl | 2012-03-29 22:02 | イベント見学・参加 | Comments(6)