人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ:カフェイリス(板柳町)

ひさびさに、板柳町の「カフェイリス」へ。
カウンターの上に今までお会いしたことがないsweets!!
注文決定ですヾ(*≧∀≦*)ノ

スフレチーズケーキセット 500円 
スフレチーズケーキ:カフェイリス(板柳町)_b0147224_22521190.jpg

スフレチーズケーキ:カフェイリス(板柳町)_b0147224_22525060.jpgイリスではアップルパイキッシュレアチーズなど、ホールで焼いて1人分サイズにカットして提供することが多いけど。
このチーズケーキは1人分ごとに器で焼いています。

クリームたっぷりで贅沢気分★★★
ふわっと食感のチーズケーキ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
うまうま。
ホジホジ。隅々までキレイにいただきました。

スフレチーズケーキ:カフェイリス(板柳町)_b0147224_22523032.jpgお気に入りのヘーゼルナッツラテ。
ケーキとドリンクがセットでワンコインというのが嬉しいんです。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
雑貨コーナーのハンドメイド手提げバッグが気になったけど。
今回はうまうまだけ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by 紫陽花 at 2012-04-03 08:09 x
おはようございます。

まあ~、いらっしゃったんですね!?
ご一報、下されば・・・(分からないよね~!)
本当に、ワンコインでケーキセットが頂けるなんて、お得ですよね。
数少ない喫茶店・・・近場で、私も癒されております。
(チャリで3分かな?)
チャリと言えば・・・そろそろ活動開始しようかな。
自宅から黒石市役所まで1時間でした。
今年はチャリで、皆さんにあやかり「うまうま」めぐりしようかな!
Commented by Sadistic YUKI at 2012-04-03 08:48 x
久々のイリスですね・・・っていうか完全にプリンからのハシゴスイーツですね(笑)
Commented by mayunbo94 at 2012-04-03 15:53 x
おいしそ~う!!
これ出てきたらもう、テンション上がりますね~(〃艸〃)
500円という価格も良心的!
うーっ、ケーキが食べた~い!!
Commented by hinachan at 2012-04-03 17:05 x
こんばんは
500円でそのラテとケーキは
十分すぎる満足すぎる組み合わせです
そのカップの不思議系キャラも
イリスのイリスらしいところ!!
Commented by tsugirl at 2012-04-03 21:39
紫陽花さん、イリスはついつい時間あるとブーンって出かけちゃうんですよ。
注文した後の待ち時間に、雑貨を眺めるのも好きなんです☆
500円でケーキセットにホント、満足ですΣd(≧ω≦*)
黒石までチャリなんですか、紫陽花さん!!
Tea Waveさんもびっくりですよん。
Commented by tsugirl at 2012-04-03 21:42
Sadistic YUKIさん、藤崎→板柳のスイーツはしご、バレバレかっ!!
(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ハッ!!
Commented by tsugirl at 2012-04-03 21:47
mayunbo94さん、高級なものならきっと美味しいハズ。
でも安くて美味しいものを探すのが楽しいんですゎ、ワタシ(笑)!!
みんなに教えたくなっちゃう(*ノω・*)テヘ
Commented by tsugirl at 2012-04-03 21:52
hinachanさん、500円でケーキセットが食べられるお店はなかなかないですよ。
しかも手作りのケーキだから通っちゃうんです゚+.(*´pωq`)゚+.
個性的なつくりのカップやお皿も、イリスのお店の雰囲気にぴったんこ。
Commented by べぃじゅ at 2012-04-04 08:14 x
「美味しそうー! 」という言葉しか出てきません。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by かずたん♪ at 2012-04-04 16:04 x
(ノ∀\*)キャ ワンコインでぇ~?
ラテだけでも・・・600円位しますよね~(゚ω゚ノ)ノ
そうそう、それなりのお値段を出せば美味しいのは普通(笑)
こんなお店のご紹介がヾ(*´∀`*)ノ 嬉しい~♪ですよぅ♪
スフレチーズケーキ・・・♪
ふわっと食感なのが・・・画像からも・・・よ~く分かります(●^o^●)

(*´-ω・)ン?このラテのカップも面白~いですね!!!
雑貨コーナーのパッグも気になるわぁ~(笑)
Commented by 葉月 at 2012-04-04 22:14 x
頻繁にこちらのブログで見るお店ですね♪気になりすぎる!!
こちらのブログの影響で、カフェ行きたい熱半端なくて、今日仕事終わりに目屋のカフェを見に行きました♪遅かったからやってませんでしたが(笑)
Commented by トニー at 2012-04-04 22:47 x
おお♪

これは…

イリスらしく…ボリュームたっぷりですかぁ~!!

わたしならば、少し腹を減らしてからでなければ、いけませんな☆
Commented by tsugirl at 2012-04-04 23:08
べぃじゅさん、まさに「美味しー」っていう感じよ(*´艸`*)
テツコちゃんも気に入ってくれるかなぁ。
Commented by tsugirl at 2012-04-04 23:11
かずたんさん、ワンコインのケーキセットなんですよぉ。
高くて美味しいのはあたりまえ、安くても美味しいのが…いいんですщ(´∀`щ)
マグカップも可愛いけど、紅茶のポットも個性的なんだヨ。
雑貨コーナー、行くたびに必ずチェックしてます。
Commented by tsugirl at 2012-04-04 23:19
葉月さん、ワタシが足しげく通っている、イリスです(笑)
休みの日に「今日はこのカフェ(喫茶店)!!」って、行きたい店がパッと浮かんじゃうのです。
4月14日の16時~20時、イリスでワンナイトバザーがあるみたい(≧∀≦*)
*参考にしたブログ→http://sunnyday10.jugem.jp/
行ってみたいんだけど、仕事帰り行けるかどうか…。

目屋のルーラル。
今度はお休みの日にぜひぜひ(笑)☆
Commented by tsugirl at 2012-04-04 23:22
トニーさん、またまたイリスに行ってしまったんですねぇ~ワタシ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
雪融けたので、これから来店回数増えちゃうなあ。
カット販売のケーキもボリュームあるけど、スフレチーズケーキはそれ以上!!
ワタシはペロリといけましたがね。あはは。
Commented by 故郷を憂う商業施設Pより at 2012-04-05 10:30 x
何時も、楽しく拝見してます^^
又、第二段・伝承工芸スィーツ開発をされるのですね。
地域や住民に喜ばれる【シンボル】スィーツを期待してます。
~今度は、マリアージュスィーツですか?
黒石独自の提案と地域が自慢できるプロデュースお願いしますよ

市内の洋・和菓子店に無いモノと飲料との相性がいいものが
いいですね。(コーヒー・紅茶・ワイン・日本酒・・・!?
季節感のアル生地を活かし、楽しませてください。
Commented by tsugirl at 2012-04-05 22:01
故郷を憂う商業施設Pよりさん、おひさしぶりです!!
第2弾、また新たなメンバーも巻き込んで企んでおります∵:.(:.´艸`:.).:∵
今回はテイクアウト・スイーツ考え中。
市内の洋・和菓子屋に無いモノ…(;´Д`A ```
ちょっと難しそうですが、みなさんの力を借りて黒石をプチ盛り上げたいです☆
by tsugirl | 2012-04-02 23:18 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(18)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31