ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

うまうまプロジェクト第2弾 始動中

昨年、多くのみなさまの協力で叶った「うまうまプロジェクト第1弾」。

またまた…企んでおります (*`艸´)ウシシ

うまうまプロジェクト2会議中。
b0147224_223840100.jpg

試食、うまうま
会議中、終始ニヤケ顔ですみません。
みなさんにご報告できるまで、試食の日々(笑)
b0147224_22393770.jpg← こごで、秘密会議中だんず (・∀・)うふふ♡
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by トニー at 2012-06-07 23:43 x
ふふふふ。

相変わらず…

うまうましてますなぁ~!!

今年こそは!!

食べに行きたぁ~い!!
Commented by hinachan at 2012-06-08 06:54 x
おはようございます
○ンジェリックの
○ップルパイに
ちょっと似てる?
期待しちゃうね!
Commented by Sadistic YUKI at 2012-06-08 08:28 x
楽しみですねぇ♪
それにしてもそのこけし、ジェンヌ姉さんにそっくりですね!
Commented by テンポ at 2012-06-08 16:35 x
とても楽しみでございます♪

第1弾をまだ食してない私が言うのもなんですが・・(汗)
Commented by 葉月 at 2012-06-08 17:36 x
ここで友達働いてるし、絶対行きます!!
Commented by tsugirl at 2012-06-08 21:38
トニーさん、相変わらず…試食を楽しんでします(笑)
声をかけてくれたwagemonoさんが、7月末の津軽こけし館で行われるイベントでは
お披露目したいと言っております(←ツイッターでつぶやいたのでお知らせしても良いでしょう)!
ぜひぜひ、うまうましてくださいヽ(◎´∀`)ノ
Commented by tsugirl at 2012-06-08 21:45
hinachanさん、スライスしたりんごが並んで○ッジェリックのとちょっと似てますが…。
またこの日の会議で改良案出ましたので、変わりますよ★
黒石駅から駅ハイでは無理な距離なので、バスか鉄爺28号さんのお車でどうぞヾ(o´∀`o)ノ
Commented by tsugirl at 2012-06-08 21:49
Sadistic YUKIさん、楽しみにしててくださいな!!
そうそうこの「こけし」、ニカニカ笑ってワタシにそっくり(d゚ω゚d)オゥイェー
YUKIさん、イ・ビョンホンやブラット・ピットと飲む時はワタシにも声をかけてください。
Commented by tsugirl at 2012-06-08 21:53
テンポさん、第1弾はカフェ好き女子狙いのちょい豪華スイーツプレートでしたが。
第2弾は手頃な値段で買えるりんごのお菓子を考え中!!
ぜひぜひまとめ買いしてください(笑) (●´∀`●人)ゼヒゼヒ
Commented by tsugirl at 2012-06-08 21:55
葉月さん、お友達が働いてらっしゃるぅ?
あのコかあのコか…(*≧∀≦)ノ゙  ヘヘヘ
完成したらぜひいらしてくださいねっ♪ 
Commented by wagemono at 2012-06-09 00:04
先日はお忙しいところ足を運んで頂きありがとうございました~☆試食サックサクでうまうまでしたね~(笑)
次の試食会・・・ミーティングも何卒よろしくお願いします~!
Commented by べぃじゅ at 2012-06-09 06:27 x
オオーw(*゜o゜*)w
前回チャンスを逃しただけに
今回は是非!
Commented by あお at 2012-06-09 10:10 x
おおおーーー!!!
私も今回は絶対にっっ(*^○^*)
食べごたえありそうな厚切りっぽいリンゴですなぁ★

Commented by 人気サイトランキング at 2012-06-09 10:30 x
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Commented by tsugirl at 2012-06-09 22:42
wagemonoさん、ミーティングという名の試食会、うまうまでしたねぇ~。
毎日ミーティングでもいいでシ(笑)
早くみなさんにもお披露目したいですね(▼∀▼)ノ
Commented by tsugirl at 2012-06-09 22:44
べぃじゅさん、美味しいりんごのお菓子、考案ちう。
お手頃値段のヤミツキおやつ、ぜひぜひぃ~(≧∀≦*)
Commented by tsugirl at 2012-06-09 22:46
あおさん、りんご農家さんがつくるりんごのお菓子です!!
美味しいりんごで、美味しいお菓子。
気に入ってもらえますよーに(≧ω≦人)☆
Commented by tsugirl at 2012-06-09 22:50
人気サイトランキング さん、コメントありがとうございます。
機会がありましたら訪問させていただきますね щ( ̄∀ ̄)ш
Commented by みぞきよ at 2012-06-10 22:56 x
いいなぁ~
これは食べに行くぞ!!
Commented by tsugirl at 2012-06-10 23:17
みぞきよさん、決定したら食べに来てねv(≧∀≦)v
あっ、一応テイクアウトのお菓子考案だから「買いに来てね」かな(笑)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2012-06-12 22:20 x
このパイの林檎は…(ひょっとしなくても)元・こけし館職員の「○トー君」のお家の産物ではないでしょーか!?…昨年。西荻の「モイスェン」でのイベント時に私が買って食べたアップルケーキに焼き込んであった林檎がそうだった(らしい)ので、思い出してお尋ねした次第です。…あ~美味しそう♪
Commented by tsugirl at 2012-06-14 12:22
あぷりこっとそーださん、『元・こけし館職員の「○トー君」』にはお目にかかったことはないのですが。
リンゴは「○トー」さんの農園のもので、パイを作ってくれてるのも「○トー」さんですよ!!
同じかな?
ガブリガブリと手づかみで試食してしまうくらいの…旨さでした☆d(≧∀≦)b゚
by tsugirl | 2012-06-07 23:01 | うまうまプロジェクト | Comments(22)