ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

うまうまプロジェクト第2弾 進行中 +お知らせ☆

うまうまプロジェクト第2弾。

またまた、食いしん坊会議!!
b0147224_20433426.jpg

りんご農家の、
りんご農家による、
りんご農家と食いしん坊の津軽ジェンヌやみんなのための、アップルパイ( ´∀`)ヵヵヵ
うまうま。

(`|∀|´)< wagemonoさん今月末にお目見えでいいべが?
発売日やイベントなど詳細決まりましたら、またお知らせしますね060.gif


------------------------------キリトリ線------------------------------

【TV番組のお知らせ】
NHK BSプレミアム「ココロとカラダ満つる時間 おふっ、」
7月3日(火) 午後7時30分
7月6日(金) 午後0時30分(再放送)
7月8日(日) 午後11時30分(再放送)


弘前市の北川端町の「よおしょく屋」が紹介されるようですヾ(o´∀`o)ノ
b0147224_20593621.jpg
よおしょく屋の「ハンバーグ定食」紹介ブログ

●わたしの「ハンバーグ定食」の記事→こちら

●BLUE SAPPHIREさんの、「ハンバーグ定食」の記事
こちら

●ぱこさんの、「ハンバーグ定食」の記事→こちら

●さくらさんの、「ハンバーグ定食」の記事→こちら

●Sadistic YUKIさんの、「ドリア」の後にドルチェとして別腹で食べた「ハンバーグ定食」の記事→こちら

●青森太郎さんの、「ハンバーグ定食」の記事→こちら

うまうま。 Ψ(`∀´)Ψイヒヒ


みんな、
ハンバーグ好ぎだなぁ~(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by あお at 2012-07-01 21:55 x
美味しそうなアップルパイー!!!
楽しみすぎるっ(*^□^*)
いつ頃発売なのかしらっ♪~θ(^0^ )
よおしょくや、今年行ってみたいお店候補です!
ハンバーグ率スゴイね(笑)絶対ハンバーグ注文しよっと!
Commented by hinachan at 2012-07-01 22:34 x
アップルパイもしかして完成?
今度は・・・ゲットしに行くよ!
よおしょく屋さん
弘南鉄道大鰐線と合わせての紹介かな
これは観なきゃ!
Commented by トニー at 2012-07-01 23:09 x
ほほほーーー

食いしん坊会議!!

さぞ、白熱されたことでしょう!!

今年こそは、食べたいと思います!!
Commented by サファイア at 2012-07-02 07:23 x
津軽ジェンヌさん、相変わらずご活躍のようですね。

よおしょく屋のご紹介もありがとうございます。
実は番組の中で当ブログも「出演」することが検討されたみたいです。
全国放送のチャンスを逃しました(笑)
いつでもフラリと食べに行けるジェンヌさんが羨ましいです(><)
Commented by べぃじゅ at 2012-07-02 08:34 x
アップルパイ・・・(*´Д`*) ハアハア
Commented by すとんまるこ at 2012-07-02 10:05 x
おぉー!
ふつうアップル<<<パイって感じだけど
これはアップル>>>パイって感じで
林檎様の主張がパないですなー!!


…んん!?
ドリアのあとにドルチェとして食べた!?!?!?Σ(゚Д゚;
Commented by wagemono at 2012-07-02 19:39
食いしん坊・・・オットッと!
うまうまスイーツプロジェクト会議☆
そろそろ佳境でシね~☆
むゥ・・・あと何回試食できるものやら・・・(笑)
今月末にお披露目で大丈夫なはジ!
・・・だってだって、本日完成したイベントチラシに載せちゃったワゲでシ(笑)
背水の陣、間にあわせるようにさネェと何百枚も刷ったイベントチラシが・・・(笑)
・・・ということで今度来た際チラシ渡しまシ♪
ジェンヌさんファンの方、是非発売した際は食べデみデね~☆
Commented by なっき at 2012-07-02 20:02 x
管理人さんハジメマシテ!ボクも元・青森県民でした。まるごと青森でもお世話になってます!
アップルパイといえば、ラグノオさんを思い出します。青森から大阪に引っ越す時、ごあいさつに買ったのがラグノオさんのお菓子でした。ナツカシイです!
プロフィールなどは改めて書く予定にします。
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:18
あおさん、うまうまアップルパイ完成したらぜひぜひぃ~♪
今月末あたりから販売できたらっ、て感じで進めてますよ。
よおしょく屋、お母さんがお1人でやってるから時間たっぷりあるときに行ってみてね。
ハンバーグ、思い出す~o(●´ω`●)o ウマウマ
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:22
hinachanさん、アップルパイはほぼ完成系ですよぉ~!!
ついでに、黒石の温泉郷でがっぽりお風呂に浸かって下さい。
よおしょく屋、弘南鉄道中央弘前駅の真ん前ですもんね。
美味しいお料理とローカル列車で弘前のPRできるかなっ+。:.+。(*´p∀q`)+。:.+。
Commented by すぐり at 2012-07-02 21:24 x
アップルパイうまそー(´ρ`)


よぉしょく屋さんのハンバーグも美味しいね♪
おらはハンバーグカレーを昔記事にしてたような…忘れた(笑)

あと パスタヤさんが新店舗建築中の様子
楽しみだっきゃー\(^-^)/
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:25
トニーさん、白熱した食いしん坊会議でございました(笑)
ブログ友のtea waveさんの中国茶もいただきまして、終始ニヤケ顔です♪
黒石も見どころたくさんありますよ。
お休みの日にプチ旅してくださいましぃ~ヽ(●´3`)ノ
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:31
サファイアさん、「活躍」…というか「でしゃばり」というか(笑) ( ´∀`)ヵヵヵ
サファイアさんが全国放送で紹介されたら、リンクしていただいてるワタシも…ひっひっひ。
さて、そろそろまた「よおしょく屋」に行って、別menuの開拓をしなくては。
グラタン、ドリア、パスタ、ミックスフライ…、何回通えば良いやら☆
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:33
べぃじゅさん、アップルパイ((((」`д´)」ビ━━━━━ム!! 
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:37
すとんまるこさん、
アップル<<<パイ と アップル>>>パイ の表現。
すっごくわかりやすいです (・∀・。)ウン(-∀-。)ウン
YUKIさんは、ドリアのあとにドルチェとしてハンバーグ定食を食べるツワモノです。
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:39
wagemonoさん、既にイベントチラシに掲載!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかも何百枚も刷ってしまうとは…。
これは絶対に例のイベント日に間に合わせなくてはなりませぬぅぅぅ~!!
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:42
なっきさん、初めまして。
以前青森に住んでいらっしゃったんですね。
ラグノオさんのアップルパイは根強い人気ですよね(人´∀`).☆.。.:*・
ワタシは「いのち」もお気に入りで、季節限定のものを自分へのおやつに買ったりしますよ。
Commented by tsugirl at 2012-07-02 21:44
すぐりさん、ハンバーグカレーもあったのですかっ!!
あのハンバーグと、まだ見ぬカレーのコラボ。
そそられます(笑) ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
PastaYa、早くオープンしないかな、ってまだ建て始めたばかりかっ。。。
Commented by Sadistic YUKI at 2012-07-03 08:46 x
ハンバグは飲み物ですっ(○`~´○)
Commented by MIYUKI at 2012-07-03 10:01 x
両方ともとてもおいしそうですね♪
絶対食べに行きたいと思います!

これからは隠れずにコメントしていきたいと思います(笑)
Commented by クロミ at 2012-07-03 12:29 x
めっちゃ美味しそうですっ!
写真を見ていると、
もう待ちきれませんっ!!!
アップルパイって、
大人になってから
ますます好きになりました。
楽しみにしていま~す(^O^)
Commented by 青森太郎 at 2012-07-04 11:47 x
見るからに美味しそうなアップルパイ!

駄ブログ、紹介していただき光栄です。

先日、よさこい津軽の日にも寄りました。
この日はカニクリームコロッケ定食。

よさこいの記事が終わり次第UPします。

PS 早速、BSプレミアム見逃しました(汗)。
  まだ再放送があるから大丈夫(笑)。
Commented by tsugirl at 2012-07-05 21:37
Sadistic YUKIさん、カレーが飲みモノは聞いたことありますが(笑)
ハンバーグも飲みモノ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
YUKIさんにはホント叶いません。
Commented by tsugirl at 2012-07-05 21:39
MIYUKIさん、これからは堂々とコメントしてね(笑)がはは!
うまうまアップルパイの発売、頑張ります☆
よおしょく屋のハンバーグもおすすめですよぉ。
弘前・黒石に来たらぜひぜひ(●´艸`)
Commented by tsugirl at 2012-07-05 21:41
クロミさん、うまうまプロジェクト、順調に販売に向かっています!
りんご農家の方がつくるりんごの美味しい食べ方→アップルパイ◎
ぜひお楽しみにぃ~ v(@∀@)v
Commented by tsugirl at 2012-07-05 21:44
青森太郎さん、今度はカニクリームコロッケ!!!
ぼんしゃん亭のカニクリームコロッケが好きなのですが、よおしょく屋のも…美味しそう★
よおしょく屋、ハズレがないから全menu制覇したいです(≧∇≦)ノ
BSプレミアム、再放送でぜひ。
by tsugirl | 2012-07-01 21:38 | うまうまプロジェクト | Comments(26)