ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

から揚げオリジナル:から揚げ専門店こばしょぐ(弘前市)

b0147224_15321371.jpg一句。
真夏日だ
ああ暑すぎる 
暑すぎる
 ヽ(;´Д`)ノ

弘前駅の城東口側にオープンした、「から揚げ専門店 こばしょぐ城東店」。
b0147224_1535442.jpg

テイクアウトで注文すると、ケーキBOXみたいのに、ずっしり…。
b0147224_15385896.jpg

から揚げオリジナル Mサイズ1,050円
b0147224_15401029.jpg

(`|∀|´)<から揚げぇぇぇ~。
b0147224_15425997.jpg

b0147224_1544395.jpg

城東店は店内でも食事できるようですが、テイクアウト客が多いお店のようです。
わたしが入店した際も、テイクアウトの客が既に4組待ち。
子供にも人気のようで、ニヤケ顔で待つ親子も居ました( ´∀`)ヵヵヵ

塩味控えめの、カリカリ&ジューシーから揚げ。
1個が大きめサイズでボリューミー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うまうま。
ビール飲む大人ならもうちょっと塩味強くてもいいくらいかも。
チーズカレー味も気になっています。

食べたい時に食べ、飲みたい時に飲むって、幸せだよねぇ~★★★
夏、ツライですけど負けないぞー!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by hinachan at 2012-07-31 17:27 x
鶏の唐揚げと
生ビールなんて
最強タッグだね
三社大祭の前夜祭で
やっつけてくるよ!
Commented by さくら at 2012-07-31 18:52 x
唐揚げにビール、たまんない~♪(´ε` )
でもMサイズ、多過ぎて食べ切れなさそうな量…
Sサイズとかは無いのでしょうか?
だけど唐揚げにビール、美味しいけどカロリーも凄そう(⌒-⌒; )
Commented by べぃじゅ at 2012-08-01 08:32 x
Sサイズでも結構量あったけどMサイズはさらにすごいねぇ~。
暑すぎて、飲んでも飲んでも喉乾く~。
Commented by Sadistic YUKI at 2012-08-01 08:46 x
二日酔いの癖に1枚目の写真で朝から飲みたくなりました。ねぷたまで我慢っ!
Commented by なっき at 2012-08-01 21:03 x
カラアゲをオツマミとして扱いますか?ボクは、ゴハンのお供ですネ!
お手頃価格で唐揚げ定食もありますし!唐揚げ、オイシイですネ!
Commented by tsugirl at 2012-08-01 22:00
hinachanさん、居酒屋に行ってもやっぱり「鶏のから揚げ」って注文しちゃう定番のおつまみ。
生ビールを飲みながら、三社大祭の観覧もいいですねぇ~♪
やっつけちゃってくださいΨ( ●`▽´● )Ψ
Commented by tsugirl at 2012-08-01 22:03
さくらさん、弘前バル街で9軒も回っちゃうさくらさんですから、美味しいおつまみは色々ご存知かと。
定番のから揚げ、いいでしょー★
半分の量・半分の値段でSサイズもありますよ。
バル街に参加できなかった分、から揚げ奮発して家飲みでした( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Commented by tsugirl at 2012-08-01 22:07
べぃじゅさん、ワタシが「ほいど」だはんでMサイズを迷わず頼んだんですよ(笑) ※欲張り
家族でペロリと食べました。
ビールのつまみでねっ(*≧ε≦*)v
Commented by tsugirl at 2012-08-01 22:08
Sadistic YUKIさん、ねぷた観覧しながら生ビール…ウラヤマシイ o(*≧д≦)o
Commented by tsugirl at 2012-08-01 22:18
なっきさん、から揚げはご飯のお供でもありますね!!
定食屋さんでから揚げmenuがあると、やっぱり惹かれます。
でも、なっきさんにとってはお酒のお供にはならないんですね。
ワタシは居酒屋に行ったらから揚げは注文したい定番menuの1つです(。-∀-)ニヒッ
by tsugirl | 2012-07-31 16:06 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)