人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前公園20121111*紅葉ライトアップ

今年は「弘前城菊と紅葉まつり」の様子をお伝えできませんでしたね…。
せめてっ、と思ってライトアップを見にGO!!
紅葉の特別ライトアップはこんな感じ(*´∀`)ゞ

丑寅櫓
弘前公園20121111*紅葉ライトアップ_b0147224_2103039.jpg

ここの向かい側(物産館裏手側)も真っで綺麗でした。

東口券売所付近
弘前公園20121111*紅葉ライトアップ_b0147224_20592928.jpg

弘前公園20121111*紅葉ライトアップ_b0147224_20595661.jpg

お堀に写る紅葉がまた美しいです(*≧∀≦人)イシシ

前川國男建築の「緑の相談所」前
弘前公園20121111*紅葉ライトアップ_b0147224_2165024.jpg

弘前公園20121111*紅葉ライトアップ_b0147224_21102426.jpg

紅葉の特別ライトアップは、今年は11月23日まで東北観光博弘前ゾーン11/13ツイートより)
夜は寒いので、みなさん暖かくしてお出かけくださいましまし。

あぁ~、これから黄色く色づく西の郭の根上がりのオオイチョウ、見に行きたいな(*´∀`*)ノ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by 青い森の虎 at 2012-11-12 22:18 x
ライトアップも素晴らしいですね~^^
今年はもう行くチャンス無さそうなんで、
来年のお楽しみにしときます♪
Commented by 青森太郎 at 2012-11-12 23:32 x
こんばんは。
久しぶりに賑やかした・・・と思ったら、どか〜んと来ましたね(笑)。すごい紅葉です。真っ赤です。18日までやってるのですか。
まだ間に合いそうです!
Commented by MIYUKI at 2012-11-12 23:47 x
お見事です!
きのこ狩りにも行かれたようで(*^^)かわいいです♪
Commented by Sadistic YUKI at 2012-11-13 08:49 x
見事な紅ですね♪
空白さんが銀杏拾いしているので、見かけたら激写してきてねー
Commented by tea_wave176 at 2012-11-13 10:50
はぁ~!美しいです!すばらしいです!
ため息が出るばかりです~☆
あきらめてたけど、やっぱり見に行きたくなりました!
Commented by みぞきよ at 2012-11-13 14:18 x
ジェンヌさんPC復活良かったです!
そして、お帰りなさい♪

紅葉の赤が素敵過ぎて仕事前に力を貰えました。
ありがとうございます!
Commented by なっき at 2012-11-13 15:03 x
夜景といえば、大阪駅に隣接した駅ビル・アクティ大阪の展望台から眺める夜景が今も忘れられません!青森から大阪に引っ越してからココロの清涼剤的存在でした!
東京にも絶景数あれど、大阪の夜景は今も最高でした!
Commented by 空白 at 2012-11-13 18:03 x
三遊亭 小遊三師匠と公園で銀杏拾ってますですよん! (・∀・∀・)ヌッヘッホー


Commented by べぃじゅ at 2012-11-14 10:35 x
わー!
すごい真っ赤っかー!!
美しい・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:11
青い森の虎さん、昼間に行けなかったので仕事帰りにライトアップを楽しみました。
来年も綺麗に色づきますように(●´艸`)♪
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:14
青森太郎さん、綺麗なライトアップを楽しめました。
寒さも忘れて園内歩きまわり、ポッカポカ(笑) o(*^▽^*)o
北金ヶ沢のオオイチョウも見に行きたいのですがねぇ~☆
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:16
MIYUKIさん、真っ赤な紅葉のライトアップ、美しかったですよ。
きのこ狩り、めちゃめちゃテンションあがりました((*´∀`))ウキャキャ
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:22
Sadistic YUKIさん、紅葉見に行くの遅かったかと思ったけどまだまだ見ごろでした。
空白さんの銀杏拾い、激写!!ラジャッ (`・д´・ゞ)-☆
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:25
tea_wave176さん、弘前公園は四季折々、それぞれに素敵な表情で迎えてくれます!!
なかなか天気に恵まれなかった今年の秋。
場所によってはまだ楽しめるかな?(*´ω`)ノ
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:27
みぞきよさん、PCやっと直りまして、ただいまぁ~!
弘前公園には、春の桜、夏の緑、秋の紅葉、冬の雪景色…それぞれ足を運びます。
真っ赤な紅葉、喜んでいただけてウレシイです d(*´ω`*)b
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:32
なっきさん、大阪の夜景、見事でしょうね!!
毎年12月1日~2月末まで、弘前では「エレクトリカルファンタジー」というイルミネーションが行われます。
都会の夜景と比べると規模は小さいですが、洋館などがライトアップされ綺麗ですよ ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:33
空白さん、小遊三師匠もう来たんでしたっけ?
銀杏たくさん拾えますように(笑) ( ´∀`)ヵヵヵ
Commented by tsugirl at 2012-11-14 11:39
べぃじゅさん、夜景って手振れで上手く撮れないので心配だったのですが。
「紅葉きれいだったよぉ~」って、なんとか伝わったかなぁ~。
ほんと、真っ赤っかな秋です +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Commented by hinachan at 2012-11-14 12:26 x
鮮やかな紅い色だね
11月23日まで・・・
24日に弘前に行く予定
今回は残念賞かな
Commented by tsugirl at 2012-11-15 21:44
hinachanさん、すっごく鮮やかな紅色でしたよ。
あぁ~、hinachanさんは24日に弘前にお越しの予定でしたかっ(・ω・`*)ショボン ...
ちなみに、今年初めて深浦の北金ヶ沢のオオイチョウがライトアップされる見たいですよ!!
by tsugirl | 2012-11-12 21:29 | 菊まつり・紅葉・秋 | Comments(20)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31