ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

ぼんしゃん亭 *弘前バル街vol.4

カニクリームコロッケで、乾杯!!
b0147224_22413934.jpg


2/8(金)に行われた、弘前バル街vol.4。
1軒目の「かわ久」から、2軒目は、かくみ小路にある「ぼんしゃん亭」へ。
かくみ小路には参加店が集中していますので、混雑しているお店も多いです。

バル街に参加している方には初対面でもなんだか仲間意識を感じます。
某店から出てきた方を捕まえて「そごの店、混んでました?」って、情報収集(笑)
こういうコミュニケーションも楽しいね( ´∀`)ヵヵヵ

ぼんしゃん亭では、ピンチョスを3種類から選べました。
カニクリームコロッケか、田酒の粕汁か、海鮮マリネのサラダ。
b0147224_2246198.jpg


わたしは、前にも食べたことがあるけど、カニクリームコロッケ★★★
b0147224_22463815.jpg

なぜ前に食べたものと同じもの食べるのかって?
それは、うまうまだから。
他のテーブルの方たちも、料理の撮影していました。
どなたか、他のブロガーさんと同じ空間に居たかも知れませんな(*≧ε≦*)v

それでもって、みんなバル街のマップを開いて作戦会議。
考えること、おんなじだな。
b0147224_22482326.jpg

ランチでもまた訪れたいと思っている、ぼんしゃん亭
またなっ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by あおてん at 2013-02-13 00:24 x
おおっ、ご一緒してたかも!
Commented by べぃじゅ at 2013-02-13 08:29 x
ワタシもご一緒してたかも!(ウソ)
Commented by テンポ at 2013-02-13 08:54 x
僕もカニクリームコロッケをうまうましましたよ♪

2階のお部屋にいましたけど、ニアミスしてたのかな?
Commented by Sadistic YUKI at 2013-02-13 13:32 x
コメントの流れに沿って…

私もニアミスしていたかも!!

カニコロで乾杯・・・また一つ名言が生まれましたね
Commented by のりだ~ at 2013-02-13 20:34 x
あれまっ
みなさまに同じく、わぁも行ってました!
ここのカニクリームコロッケ、ホントめぇっきゃ♪
次、どこに行ったんだべ!
続き、楽しみにしてます!
Commented by tsugirl at 2013-02-13 22:05
あおてんさん、マジでっ!!(笑)
ワタシ、写真パチパチ撮ってましたけんどv(≧∀≦)v
Commented by tsugirl at 2013-02-13 22:06
べぃじゅさん、そうでしたかっ!!(嘘)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Commented by tsugirl at 2013-02-13 22:07
テンポさん、ワタシたちが行った時は、2階はほぼ女子だけでした。
女装なさってたら・・・ご一緒してたかも?(笑) ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
Commented by tsugirl at 2013-02-13 22:09
Sadistic YUKIさんも、ニアミスしてましたか。
あの人かな。。。とか言っちゃって(●´3`)~♪
Commented by tsugirl at 2013-02-13 22:11
のりだ~さん、バル街でかくみ小路は必須かも。
カニクリームコロッケ、もっと大きいの食べたい。じゃ、バルじゃない日に行かなきゃですが。
つづき、1回休んでアップルパイ記事にしちゃいました(*´∀`*)ゞ
Commented by なっき at 2013-02-14 21:27 x
カニコロッケならボクは定食ですネ!ゴハンにみそしるがおいしくサポートします。
お酒にもマッチするおつまみでもあるんですネ?
Commented at 2013-02-15 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tsugirl | 2013-02-12 22:57 | 弘前バル街 | Comments(12)