ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

チーズバーガー:PEPE KITCHEN(弘前市)

やっと食べで来た
b0147224_2285976.jpg


3月末にオープンした「PEPE KITCHEN(ペペキッチン)」。
お昼は車がいっぱい停まっていて、なかなか入れません。遅~いランチ
すとんまる子さんのりだ~さんのブログで情報収集して、準備万端。

チーズバーガー850円 と フレーバーソーダ(アップル)400円
b0147224_22102565.jpg

ボリューミーなハンバーガー、登場です ((*´∀`))ウキャキャ

トーストされたバンズに、大きなパテ、玉ねぎ、トメ~ト、レタスのサンド。
ホクホクなフライドポテトが添えられています。
b0147224_22124096.jpg


ペローン。チェダーチーズがトロトロ
b0147224_22131378.jpg



見たまんま、うまうまです。

ただ、このボリュームですからね。
ほっぺにも。あごにも。かなりハンバーガを食べさせちゃいましたよ(笑) ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

帰りに、「今度はぜひお得なランチの時に」っておすすめされました。
ランチタイムは、ドリンクがサービスだし、menuに載っていないハンバーガーがあったりするそうです。
ぜひランチタイムに行きたいけど、人気で混みこみなんだよねぇ~emoticon-0159-music.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by べぃじゅ at 2013-04-21 07:48 x
ワタシも行ってきました~!
バーガー美味しそう♪
やっぱりイートインしたいなぁ・・・。
Commented by ゆっこ at 2013-04-21 14:21 x
お久しぶりです。
新しい店できたんですね。
弘前に行ったら寄ってみたいです。

パンと言えば去年?にできたポムミェルさんに何度か行ってます。
私の、お気に入りランキングに入ったのでネットで検索したら、けっこう
ヒットしました。
その縁で、べいじゅさんブログに最近おじゃましてます。
こちらのブログは久しぶりの為か記憶が半分飛んでました。
Commented by さくら at 2013-04-21 16:36 x
いいな~!私もここ行ってみたかったんず!!
よつば無き後、美味しいハンバーガーをずっと探してたので。
でもやっぱりお昼は混み混みか・・・
開口1番でダッシュするべきかな?
にしてもアップの写真、何て罪な画像(*_*;美味しそう過ぎますww
Commented by なっき at 2013-04-21 18:11 x
青森には三沢というアメリカンな街がありますが、コチラのバーガーもデカイですネ!ポテトはサイドメニューには欠かせない脇役でしょう!

東京のバーガーキングなら、写真のアイテムはポテトにドリンクがセットになって6~700円台ですヨ!
Commented by すとんまるこ at 2013-04-21 19:05 x
トロけたチーズがう・ま・そぉぉぉ!!
フレーバーソーダもいいねぇ~♪

うち毎回寝起きスッピンでランチどきだから(爆)
普通のメニュー見て頼んでみたい♪
Commented by バーバママ at 2013-04-21 20:47 x
行かれたんですね••羨ましぃぃ^o^
ヨツバさんがなくなった今、こんなの食べたかったのです!
今日のお昼に行こうかな〜と思ったんですがラーメン気分だったので、黒石にある「ふうふう」で海鮮チャンポン。
近々、偵察部隊行きます!
Commented by Sadistic YUKI at 2013-04-22 09:33 x
いいなぁ・・ジェンヌ姉さんは一口で食べれるからこぼさなくて・・
Commented by hinachan at 2013-04-22 13:54 x
このチーズバーガー
どこからかぶりついたら
上手に食べれるか
考えても・・・
パクリしちゃえば
きっと同じ展開だね

お値段は、
ちょっぴり強気な感じ
それだけの価値がある
ジューシーさなのかな
Commented by tsugirl at 2013-04-22 18:10
べぃじゅさん、べぃじゅさんのエビとアボカドのサンドも美味しそうでしたねん。
お子ちゃまたちが居ると、なかなか落ち着いて食べられないか。。。。
また旦那さん、自由時間くれたらいいねぇーーー(*`▽´*)
Commented by tsugirl at 2013-04-22 18:14
ゆっこさん、ペペキッチン、美味しいハンバーガーと笑顔の接客、約束しますよ v('ω'*)
ブロガーのみなさん、どこで情報得るのか。お店のOPEN情報知ってますよね。
べぃじゅさんのブログも、いろんなお店を知ってて参考にさせてもらってます。
Commented by tsugirl at 2013-04-22 18:16
さくらさん、やっぱりチェック済みなんですね。混みこみ度、ハンパないお店です。
ランチの1番のりを目指せばいいんでしょうかね。わたしも次こそランチ☆
ロコモコ丼も、気になってます((*´∀`))
Commented by tsugirl at 2013-04-22 18:19
なっきさん、バーガーキングは東北にまだないですもんね。もっぱらバーガーはモス派!!
美味しいお店がOPENするのは、ほんとにうれしいです(*≧m≦*)プププ
三沢もゆっくり歩いてみたい街の1つです。
Commented by tsugirl at 2013-04-22 18:23
すとんまるこさん、すとんまるこさんのブログ見て、行きたくて行きたくて…(笑)
天気の悪い日(空いてるかと思って)を狙って。やっと、うまうまバーガー果たしました!!
起きたら1日の半分が過ぎてること、多々ありジェンヌです (・ε・`*) ...
Commented by tsugirl at 2013-04-22 18:25
バーバママさん、美味しいハンバーガーぜひ食べてみてっ!
お店のイケメンご主人の笑顔にノックアウトされました(笑)
黒石の「ふうふう」も、わたしが行ってみたいお店の1つです。ふうふうしに行こうっと(●´艸`)
Commented by tsugirl at 2013-04-22 18:26
Sadistic YUKIさん、YUKIさんは2口だから、ちょっとこぼしちゃうよねぇ~(*´pq`)クスッ
Commented by tsugirl at 2013-04-22 18:30
hinachanさん、上手に食べる方法をホール担当の奥さん?が教えてくれるので安心!
わたしは食べ終わる間際に、「すごくお上手に食べれてますね」って褒めてもらいました(笑)
値段は単品なのでちょっと高めだから、今度はランチを目がけてGOですヾ(o´∀`o)ノ
Commented by のりだ at 2013-04-22 21:54 x
弘前にもようやく”アメリカン”なバーガー屋さん登場ですかね!
先日伺った時、色々とお話させて貰ったんですが
彼女?奥さん?三重県から来たんですって!
この冬の豪雪がたまらなく良かったって!(苦笑…)
弘前の桜楽しみだって ってもおっしゃってましたよ!

次はランチに”ロコモコ”狙いだなっ!(笑)
Commented by tsugirl at 2013-04-24 23:07
のりだ~さん、待ちに待ったハンバーガー屋さんです、マジで(*^m^*)
奥さん? 津軽弁じゃないなぁとは思いましたが、遠い三重からいらしたのね。
わたしもロコモコ丼、狙いたい♪
Commented by なっき at 2013-04-25 04:16 x
奥さんが三重県の方やったんですか?だったらお肉は松阪牛?
なまりもちょっぴり名古屋弁というか関西弁というかだったんでしょうネ。方言、めだちますね?
三重県でも、桑名・四日市といった辺りは名古屋の通勤圏ですが、山側の名張は大阪の通勤圏です。
今年は伊勢神宮の遷宮の年、多くの方が三重県を訪れるんでしょうネ!
Commented by tsugirl at 2013-04-25 22:09
なっきさん、えっ、松坂牛???マジっすか!!!
そういえば。津軽弁じゃないなとは思ったけど、標準語ともの思いませんでした。
あったかい感じのアクセントでしたねぇ(○´∀`○)ノ
Commented by 投資の初心者 at 2013-05-25 11:21 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by tsugirl at 2013-05-25 22:03
投資の初心者さん、ありがとうございます。
ぜひまだ、遊びに来てけへのぉ~(。-∀-)ニヒッ
by tsugirl | 2013-04-20 22:23 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(22)