ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

とろ~りオムライスとベイクドチーズケーキ:カフェ ルーラル(西目屋村)

冬眠から目覚めたよ
b0147224_23364863.jpg


冬季休業を終え、再営業を始めた西目屋村の「Cafe Rural(カフェ ルーラル)」に、早速お出かけ。
雪が融けて遠出できるようになったら、なんだか行きたくなるんだよね ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ランチ+ドリンク+ケーキセット 1,250円
ランチをオムライス、ドリンクを珈琲、ケーキをベイクドチーズケーキにしました。

とろ~りオムライス
b0147224_23361214.jpg

野菜のうまみを凝縮させた、特製のトマトソースでいただきます。
b0147224_2339253.jpg


珈琲とベイクドチーズケーキ
b0147224_2340851.jpg

初めてルーラルに行った時(移転前)に食べて、すっごく気に入ったベイクドチーズケーキ。
ちょびちょびと(ケチケチと)味わって食べました(笑)  ( ´∀`)ヵヵヵ
うまうま。
今度はカレーを狙おうっと。

こちらのルーラルでGW中にギャラリーイベントが開催されるそうです

第2回青森手織サクリ会展「津軽裂織・ふるさとの色・白神にて
期間  2013年4月26日(金)~5月6日(月)
会場  カフェ・ルーラル(西目屋村田代字神田166-3)
時間  10:30~17:00(最終日は15:00まで)

気になる… 。:*:・(*´ω`pq゛
既に素敵な裂織のクッションなど飾ってありました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by Sadistic YUKI at 2013-04-25 08:22 x
あー!チーズケーキ食べたくなってきました。
5月~6月中に行こうかな♪
Commented by べぃじゅ at 2013-04-25 09:30 x
ベイクドチーズケーキ美味しいですよね~。
ワタシも好きデス♪
ランチ+ドリンク+ケーキセットなんてあったのね!
Commented by hinachan at 2013-04-25 12:02 x
オムライスのソース
生クリームとトマトソースと
オレンジ色のは、さて?
卵の黄身が
液状になってるのかな
Commented by かずたん?? at 2013-04-25 21:38 x
ジェンヌさ~ん
こんばんは!(。・▽・)ノ

ついに冬眠からーーーってお店がねっ(^◇^)
本当、春になると遠出したくなるよね~!!!
先週、八戸の緑化祭りへ行って、山野草買ってきたの~\(^o^)/
フルーツパーラーで美味しいスイーツもルン♪ (≧▽≦) ルン♪

(∩´∀`)∩オォ♪・・・オムライス
とろとろ感がたまらな~い 食べたーーーい♡
そうそう、チーズケーキも暫くたべてないワ・・・
チビチビ食べるの分かるなぁ~(笑)
Commented by tsugirl at 2013-04-25 22:11
Sadistic YUKIさん、またまた。
今日行っちゃったんじゃないの(。´-ω・)ン?
Commented by tsugirl at 2013-04-25 22:18
べぃじゅさん、おいしいチーズケーキですよねん。
よく考えたら、単品のオムライス550円にケーキセット700円足したら1,250円じゃん。ねぇ~♪

べぃじゅさん、藤崎のボヌール行ってきましたよ。写真撮らなかったけど。
明日のお昼に食べるパンと、今日のおやつのスコーンとビスコッティとラスク買ってきた(多)★
おやつ、うまうまでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
5月ごろからイートインで珈琲出せるよう準備中とか。
Commented by tsugirl at 2013-04-25 22:22
hinachanさん、とろとろたまごは、ほぼ生のところもアリ。
トマトソースがめちゃめちゃ美味しいんですよぉ。癖になります。
日替わりのスイーツ、「今日なにあるかな?」って出掛けるのが楽しみです v(。-_-。)v
Commented by tsugirl at 2013-04-25 22:25
かずたん??さん、春になると、植物買いたくなるなる!!山野草、またお庭に増えますね。
フルーツパーラーおだわら?あぁ~、今年こそ八戸にまた行きたい★
美味しいもの、豪快にガブッと食べるか、チビチビ食べるか悩みます(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by かりん at 2013-04-28 19:41 x
初コメです。ル~ラルさん~恐ろしく寛げる空間で長居しちゃいます。ベイクドチーズケーキ…チビチビ木のフォークでチビチビたべるのが大好きです。ほんと美味しい☆
Commented by tsugirl at 2013-04-28 22:50
かりんさん、初めまして。ル~ラル、そうそうゆっくり寛げて長居しがち~。
ほんとに、大事に大事にちびちび食べちゃいます(●´艸`)アハッ
ルーラルまでのプチドライブも「あぁ~、早く美味しいもの食べたい」ってわくわくして楽しいの。
by tsugirl | 2013-04-24 23:57 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)