ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

ティラミス:カフェ・ルーラル(西目屋村)

あ~、癒されたい、癒されたい。
向かった先は、西目屋村の「CAFE Rural(カフェ・ルーラル)」。

入店して真っ先に聞いたのは、日替わりのスイーツ。
何があるかな、何があるかな ( ´∀`)ヵヵヵ

ティラミスとぶなの森コーヒー 750円
b0147224_2134138.jpg


いままで食べたケーキ、どれも美味しかったから期待大。
この日初めて出会った、ルーラルのティラミス。むふっ
b0147224_2139228.jpg

運ばれてきたとき、「上のココアでむせないでね」という一言をちょうだいしました(笑)
濃厚、うまうま。
量もたっぷりで、嬉しい

車で1時間もかけて、まったりのんびりしたくて出掛けたルーラルは、やっぱり正解だった(人´∀`).☆.。.:*・
b0147224_21373316.jpg

奥のソファで美味しいスイーツとコーヒーいただいて。
本読んで、LINEのゲームやって。へへへ。
わくわくにやにやしながらの1時間のドライブも、いと楽し。

過去のルーラルの記事→ベイクドチーズケーキアップルパイオムライスとガトーショコラ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ピーナッツ☆ at 2013-08-11 22:26 x
西目屋のcafeルーラルですね♪
一度は行きたいと思いながらなかなか・・・
む~・・・
そのうちチャレンジしたいと思います!
オムライスが特別大好きです☆
スイーツもロックオンです!!
Commented by べぃじゅ at 2013-08-12 07:54 x
ルーラルのティラミス食べたことなーい!
美味しそう~♪
ジェンヌさんは暑い日でもホットコーヒーなんですね♪
Commented by hinachan at 2013-08-12 12:37 x
こんにちは

ティラミス、充実

ココアの層が厚い

ココは、いいね♪
Commented by 柴T at 2013-08-12 19:03 x
西目屋のcafeルーラル・・・・・・ずっと気になっていたのですが、むつから遠いですよね(汗)-ティラミス美味しそうです。9月に夏休み取るので、その時チェックしてきます!!
Commented by tsugirl at 2013-08-12 22:28
ピーナッツ☆さん、ルーラルいいカフェですよー。内装も素敵で写真撮りまくりたいです。
そのうち西目屋の白神山地にも出掛けるんじゃないですか。
ぜひぜひロックオンしちゃってください((*´∀`))
Commented by tsugirl at 2013-08-12 22:34
べぃじゅさん、カフェのカウンターのmenuに、初発見のティラミスの文字。
これは食べるしかないでしょう ヾ(o´∀`o)ノ
冷え冷えの店内で熱いコーヒー飲むのが、いいんです★

というか。胃腸が冷房で冷えやすいので夏も熱いもの飲むことが多いかも。
ペットボトルのお茶や水も常温で飲むようにしてるし、腹巻もしてるし(笑)
Commented by tsugirl at 2013-08-12 22:38
hinachanさん、いつも満足のスイーツを提供してくれるカフェなんです。
先日行った喫茶店のケーキが高価だったのですが(笑)、ここは大きくて安くて、うまい!
ココは(あ)、いいでしょ ( ´∀`)ヵヵヵ
Commented by tsugirl at 2013-08-12 22:42
柴Tさん、むつと西目屋だとちょうど対角線みたいなもんですねー。
9月のお休み、ぜひ津軽に遊びに来てくださいまし v(*≧ε≦*)v
わたしも下北方面・南部方面狙っているのですが、お休みがねぇぇぇ…
Commented by 紫陽花 at 2013-08-12 23:00 x
こんばんは

パイやチーズケーキと違って、なかなか手が出ないティラミス。
でもこちらは、おおっ!て感じですね
「ココアでむせないでね」って? すっごく食べてみたいです
9月1日もあるかなあ?! 
Commented by tsugirl at 2013-08-12 23:34
紫陽花さん、オレンジのチーズケーキだがもあって、迷ったんですよー(笑)
ティラミスは好きなんですが、コンビニのでも当たりはずれあって、賭けました!!
9/1ですか?どうだろうか…(?´・ω・`)?
日替わりでケーキ違うので、逆にわたしがまだ食べたことないケーキがあるかもでーす♪
by tsugirl | 2013-08-11 22:03 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)