ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

BLTホットサンドセット:COFFEE COLORS新町八甲通り店(青森市)

寒~い時はカフェラテで ホッ=3
b0147224_22223997.jpg


シネマディクトに映画を観に行く時に、近くで手軽にランチできてちょうどいい。
COFFEE COLORS(コーヒーカラーズ)」。

BLTホットサンドセット 730円
b0147224_22281787.jpg

BLTだはんで…」って考えながら食べる自分に、独りツッコミ。
ベーコンとレタスとトマトのサンドでしょ(*´∀`*)ゞテヘッ

チーズも入ってとろ~り
b0147224_22301853.jpg


サラダ(豆も入ってた)とドリンク付のセットです。
b0147224_23151061.jpg

セットのドリンクはmenuに載っているドリンクは、な~んでもOKという太っ腹 
どこの店でも、だいたいドリップコーヒーを頼むことが多いのですが、珍しくカフェラテに。
フレーバーも選べるというので(さらに太っ腹!こりゃ神だな!)、ハニーにしました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
甘―いハニーラテ。
うまうま。

コーヒーのテイクアウトもできるので、ひっきりなしにお客様が来店。
シネマディクトは持ち込みできるので、映画の前に寄って
美味しいコーヒーを飲みながら映画鑑賞を楽しめるの(。→∀←。)ニヒッ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by べぃじゅ at 2013-12-27 08:17 x
テイクアウトできるのは嬉しいですね!
青森行ったとき、
スタバとかドトールとか以外で
地元のコーヒー屋さんでテイクアウトできるお店ないかな~と思ってました。
今度青森行ったらテイクアウトします!
Commented by saku at 2013-12-27 08:45 x
テイクアウト出来る喫茶店はいいですね。しかも映画館のそば?
からのよそから持ち込みありってどちらもお目にかかった事無いです。
スタバのテイクアウトはちょいちょいしますけど、映画館はそのまま入れないですね~。
BLTホットサンドイッチって、温野菜を食べている感じなのかな?ホットだけどしゃっきり野菜を食べている感じなのかな。?気になります。
Commented by tea_wave176 at 2013-12-27 10:40
わ~!渋い映画館ですねー!
大好きなコーヒーカラーズからテイクアウトして
ジャンヌモローの映画見たいー!!!
Commented by hinachan at 2013-12-27 18:29 x
映画館で、ワオ!

飲食物持ち込み可能というのが

すごく画期的に思う

市場もまちなか温泉も近いし

青森の冬の過ごし方

一つの選択肢になりそう
Commented by tsugirl at 2013-12-27 21:30
べぃじゅさん、映画観るときに美味しいコーヒー飲みたいと思って(●´艸`)
コーヒー豆も買いたかったけど、映画館でイイ匂いさせても他のお客さんに悪いから我慢w
ハニーラテ、美味しかったー。青森も、もっといろんなお店、開拓したい!!
Commented by tsugirl at 2013-12-27 21:33
sakuさん、こちらのカフェと映画館は徒歩3分くらいあるwww わたしは近いと思ってるけど…。
シネコンと違って小さな映画館なので、ドリンクやポップコーンを出してないとこなの。
自販機はあるんだけど、美味しいコーヒーのほうがいいよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
Commented by tsugirl at 2013-12-27 21:39
tea_wave176さん、弘前でも柏でも観られない映画がこちらに来ると、ついつい青森まで出掛けちゃうの。
雰囲気のある映画館なんですよ。 来年も観たいのがあるんだーo(●´ω`●)o
ジャンヌモローの映画、パリの街が素敵だった~。終わっちゃったけどw
Commented by tsugirl at 2013-12-27 21:42
hinachanさん、持ち込みしてる人いるけど、決して邪魔する(音)人はいませんね。
映画が好きな人がわざわざ通っちゃう映画館。
市場も近いし、実はほかにも気になるカフェもあって。青森も通っちゃうぞー ~(((((っ*´_⊃`)っ
Commented by 青森太郎 at 2013-12-29 11:08 x
青森市まで映画を見に来るなんて、
かなりの映画好きですね。
そしてコーヒーカラーズでランチなんて通ですよ。

今年もうまうま&素敵な情報いっぱいありがとうございました!
Commented by tsugirl at 2013-12-30 22:13
青森太郎さん、せっかく弘前に映画館あるけど、観たいのは青森でしか上映なかったりw
カフェの開拓もしたいから、喜んでドライブー(*´(00)`)
コーヒーカラーズはスコーンも好きなので、映画に行くのが楽しみです。

今年もお世話になりました。太郎さんんの素敵写真、たくさん拝見して勉強になりましたー。
by tsugirl | 2013-12-26 22:52 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)