ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

やさぐれウサギのラテアート豆乳ラテ:時の音ESPRESSO(弘前市)

ずっと行きたかったのに、なかなか行がさらながった「時の音ESPRESSO」。
ellyさん&-さんべぃじゅさんわに子さんのブログと、Instagram仲間のみなさんの写真で予習。
やっと行って来れました((ω'∀'ω))♪

豆乳ラテ480円
b0147224_20541490.jpg

わたしが注文した豆乳ラテは、可愛い困り顔のウサギ。
人気の、やさぐれウサギ(笑)

カフェラテ450円は、やさぐれアザラシでした
b0147224_20551398.jpg

うまうま。

今までお邪魔していた喫茶店やカフェとは異なる空間!!
というのも。2人掛けの席だとか4人掛けの席だとか、分けられていないんですねー。
お客さまみんなで一つのテーブルを囲むようなイスの配置で、リビング?居間?のような雰囲気。

次はどんなラテアート、楽しめるかな~o((≧∀≦))o
マスターお手製のsweetsもね。

時の音ブログ→こちら
駐車場の案内→こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by yama-kawa-mori at 2014-02-21 21:59
こんばんはミィです。
かわいいラテアートですね(^-^)ほっこりします。
店内もい心地よさそうですね(^-^)
Commented by べぃじゅ at 2014-02-22 07:45 x
やさぐれうさぎ可愛い。(笑)
Commented by &- at 2014-02-22 18:31 x
リンクありがとうございます♪

ここホント大好きなので毎回でも行きたいのですが、青森にはたくさんステキなお店があるのでなかなか寄れなくてもどかしいです((笑)
Commented by tsugirl at 2014-02-22 22:36
yama-kawa-moriさん、可愛いラテアートをしてくださるお店だとは聞いていたのですが、
「わたしのラテにしてくれるのは、どんなのだろう?」って出来上がるまでわくわくo(●´ω`●)o
店内も古い掛け時計があったりで、あったかな落ち着いたお店です。
Commented by tsugirl at 2014-02-22 22:38
べぃじゅさん、「やさぐれ」シリーズのラテを期待していたら、ホントに「やさぐれうさぎ」が!!!
可愛いくて嬉しかった~゚+。:.+。(*´p∀q`)ウサギ
駐車場、1回隣に入っちゃって慌てて入りなおしました(笑)
Commented by tsugirl at 2014-02-22 22:43
&-さん、勝手ながらリンクさせていただきました・・・(・´ω・`)ゞ スミマソーン
わかる!たくさん行きたい店がありすぎて、なかなかチャンスが訪れない事がありますw
「時の音」はInstagramのお友達がしょっちゅう行ってて気になってて。いつか誰かと会っちゃいそうだけどねー。
Commented by トニー at 2014-02-23 14:24 x
「時の音エスプレッソ」という店名といい、
やさぐれたうさぎさんといい、
店内のレイアウトといい…
とっても、ユニークなカフェですねぇ~♪

…人見知りなトニーは、
座る場所に困るかもしれません!!

Commented by にこちゃん at 2014-02-23 16:59 x
可愛い〜
ラテアート大好きです。
また行きたいなぁ〜
Commented by tsugirl at 2014-02-23 23:22
トニーさん、これまでなかなか入店できなかったのは、わたしも人見知りだったからかも知れません。
あれ?ホントに人見知りかな(笑) ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
やさぐれラテアート、してもらってください。むふっ。
Commented by tsugirl at 2014-02-23 23:26
にこちゃんさん、「どんなラテアートだろ?」というドキドキ感、いいですねー。
可愛いのが来ると、チョー嬉しい(・∀・)アヒャ
ずっと駐車場がわかるか気になっていたので、これからは安心して行けま~す☆
by tsugirl | 2014-02-21 21:17 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)