人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョッキサラダパン:Neueノイエ(弘前市)

2月のある日。
休みの日の遅―い朝食(=早いランチ?)は、「Neue(ノイエ)」でイートイン。

ノイエのブログで紹介されていた新商品です d(*'ε`*)
ニョッキサラダパン 180円
ニョッキサラダパン:Neueノイエ(弘前市)_b0147224_19432373.jpg

ゆで玉子・玉ねぎ・にんじんをカラシマヨネーズベースのサラダが乗せて焼き上げた、柔らかパン
ニョッキサラダパン:Neueノイエ(弘前市)_b0147224_19434851.jpg

自家製じゃがいものニョッキ2とたっぷりチーズがトッピングされています。
1杯サービスのドリンクは、ホットコーヒーを選んでお供に
うまうま。
カラシが苦手なのですが、軽く風味づけに効いている程度でホッ=3
ニョッキが入っていることで、食べ応えアップ ↑ ↑ ↑
ドリンクも行くたびにラインナップが替わっていて楽しみなんです。
この日はカボチャスープやホットりんごジュース、ミネストローネなどがありましたよ(o'∀'o)ニコッ

次の日のランチ用にテイクアウトしたのは、
ほうれん草のキッシュ180円・いちじくとクリームチーズのパン190円
ニョッキサラダパン:Neueノイエ(弘前市)_b0147224_19461912.jpg

大好きなノイエのキッシュと大好きなイチジク入りをチョイス。
ニョッキサラダパン:Neueノイエ(弘前市)_b0147224_1946355.jpg

こちらも、うまうま
ノイエのキッシュ、もっといろんな種類を食べてみたーい( *`艸´)ウシシ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Commented by hinachan at 2014-03-09 21:40 x
こんばんは
からしマヨネーズで
ピリッとアクセントになるね
からし無しだったら
ちょっとタバスコかけたい気がする
キッシュ風のパンってイイね
オーブントースターであたためると
出来たてにグッと近づきます
Commented by 紫陽花 at 2014-03-09 22:12 x
こんばんは

お久しぶりで~す!
ノイエ、安くて美味しいよね!?
ほうれん草のキッシュとイチジクとクリームチーズパン
いいですね、私もイチジクに目がないんず!
秋には、よその庭のイチジクがうらめしや~~~。
Commented by tsugirl at 2014-03-10 21:25
hinachanさん、からしマヨネーズも効き過ぎない程度でお子様も安心。
タバスコでアクセントはいいアイディアかも知れませーん★
わたしもオーブントースターを使って出来立て(気分を)味わっています ( *´艸`)
Commented by tsugirl at 2014-03-10 21:31
紫陽花さん、おひさしぶりです。ノイエ、他のパン屋さんに比べると本当に安いですよね。
「あった!!」って声に出そうなくらいの嬉しさで、キッシュとイチジクのパンをゲットしました( ^∀^ )アハッ
東京のスーパーで見たとき生のイチジク初めて見ましたけど、イチジクって津軽でも栽培できるんですね。
「うらめしや~」って念じながら、毎秋、観察してください(笑)
Commented at 2014-03-10 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugirl at 2014-03-11 21:58
鍵コメさん、はじめまして。海外からのコメントありがとうございます!!
寝坊なもので、しょっちゅうブランチ女子なんですよ (;;゚;Д;゚;;)アセアセ
ふるさと津軽の情報、楽しんでもらえると嬉しいです。もうすぐ桜の様子もお伝えできるかな。
鍵コメさんの一時帰国の際に役立つ情報、待ってでね~♪
by tsugirl | 2014-03-09 19:58 | 洋&和菓子&パン | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31