人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンドリーチキンのフォカッチャ:ノイエ(弘前市)

しばらく予約投稿のため、コメントへのお返事が遅くなっております。。。

安くて美味しいパンのお店。
弘前市の「neue(ノイエ)」で、遅いランチをシンプルに(っ´∀`c)
タンドリーチキンのフォカッチャ:ノイエ(弘前市)_b0147224_18345525.jpg


タンドリーチキンのフォカッチャ 180円
タンドリーチキンのフォカッチャ:ノイエ(弘前市)_b0147224_18353360.jpg

やわらかフォカッチャにホワイトソースとタンドリーチキンがのっかっています。
タンドリーチキン・・・。
そういえば、パンにのっている具で食べたことはあるけど、インド料理の店とかでは食べたことないw
本格的なのは食べたことないけど、カレーの風味が程よく効いて、チキンも柔らか。
うまうま。

コーヒー(またはスープなど)一杯サービス。180円でランチを済ませちゃいました ((ω'∀'ω))
タンドリーチキンのフォカッチャ:ノイエ(弘前市)_b0147224_18355595.jpg

この他に、お気に入りの「きのこのフォカッチャ」「オリーブ畑(フォカッチャ)」を買って次の日のランチにしました。
温めると益々美味しいけど、そのままでもやわらかいパンだから、レンジのない職場でも美味しく食べられるのが嬉しい。

キッシュの売り切れが残念だった。
次こそgetするぞー!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by hinachan at 2014-07-02 11:34 x
こんにちは
ノイエ
安くて美味しそうですね
はなさき温泉の近く・・・
電車バス派には
難易度高そうです
予約投稿っていうのが
出来るんだね
楽天ではムリです
Commented by おじじ@青森。 at 2014-07-02 14:16 x
タンドリーチキンのフォ、カッチャの家って読まさった。
カッチャでねくて、あねさまだばいるおん。
この間、スープもコーヒーも「めぇくて」いっぺ(一杯じゃなく)飲んできたけど、いがったべが(汗)
Commented by tsugirl at 2014-07-04 16:40
hinachanさん、安くて添加物不使用で美味しい。なんということでしょう |ョ゚Д゚ll))マジック
花咲温泉のそばなので、わたしも車の運転(遠出)始めてから通っています。北和徳工業団地方面のバスならどうだろ。
エキサイトは予約投稿できますよ。アメブロもできたはず~☆
Commented by tsugirl at 2014-07-04 16:44
おじじ@青森。さん、「タンドリーチキンのフォ、カッチャ、の家」?って区切って読まさったって???
「フォカッチャ」って聞き慣れないですよねー。わたしもブログアップ前に確認したしー(*;゚;ж;゚;*)ブフッ
何でもサービスは1杯らしいですよ(笑) お替わりはお金(100円?)払うって聞いことあるような。
Commented by うめ at 2014-07-13 16:50 x
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております☆

ノイエ私も大好きです。
つい2日前もおじゃましてきました(^^)
ほうれん草のキッシュがとても好きなのですが、今はゴーヤのキッシュになってましたね!
個人的にジャガイモが入っているパン(クリームチーズも入っていたような…)が食べ応えあってお気に入りです♪

あと、飲み物は何杯でもおかわりOKだそうですよ~(ちゃんとお店の方に確認済みです♪)
飲み物の種類毎に紙コップを使って、テーブルにコップがズラリという方がいるのは、ちょっと残念な気分になりますけどね(>_<)
Commented by tsugirl at 2014-07-14 15:22
うめさん、はじめまして。ノイエ、安くて美味しくってのんびりできて、大好きなパン屋さんの1つです。
キッシュが好きなのですが、タイミング悪いのかしばらく食べていませんw
ゴーヤのキッシュ?昼前に行けば出会えるかな~ヽ(o‘∀‘o)ノ
飲み物のお替わり、OKなんですか?じゃ、オリジナルスープと美味しい珈琲といただいちゃおうっと。
by tsugirl | 2014-07-02 10:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31