人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキランチ:くれそん(弘前市)

夏バテしないように、スタミナ付けましょ( *´艸`)
汗をかきかき、肉!!
ステーキランチ:くれそん(弘前市)_b0147224_1732331.jpg


ずっと行きたかったのに、なんでかチャンスがなかった「レストラン くれそん」。
青森太郎さんyukiさんマーズれい郎さんたちもお出かけされているので予習済み。

オムライスやハンバーグにも惹かれましたが、最終的にこれ
ステーキランチ 1,050円
ステーキランチ:くれそん(弘前市)_b0147224_17381418.jpg

ステーキ、ライス、サラダ、スープ(みそ汁)、コーヒーのセット。

、やわらかーーーい (o゚∀゚o)!!
ステーキランチ:くれそん(弘前市)_b0147224_1739637.jpg

ナイフとフォーク持って待ってたけど、ステーキはカットしてあったし噛みきれる柔らかさなのでお箸だけでOK。
付け合わせのジャガイモ・カボチャ・インゲンも美味しい
食べている間も、食べ終わってからも、お店出てからも「あー、美味しい」「あー、美味しかった」の繰り返し。

炭水化物好きジェンヌとしては、ご飯足りずw 今度は注文時から大盛りだな(笑)
うまうま。

1,050円で本当に満足のランチでした。
ステーキと一緒にビールが飲めたらなぁ~ (ノ)´ω`(ヾ)アハッ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by saku at 2014-07-07 10:38 x
結構ボリュームありますね~。
柔らかい肉だと食べる時助かります。
ビールもいいけど、ワインも有りですか?
うちならビール有りで、ワインは素人なのでちょっと知りたいです。
Commented by 空白 at 2014-07-07 17:33 x
ちょ、ちょっとぅ~!
この店、どこにあるの?
地図ぐらい載せなさいな!(*゚∀゚)=3ハフンハフンッ

Commented by hinachan at 2014-07-07 18:09 x
こんばんは
樹木のくれそんだよね
新寺町の下宿から
チャリで行きました
食べたのは
オムライスだったかな
マルホンから
茂森方向へ降りる
あの坂をチャリで
気持ちよかった
懐かしいです
Commented by 青森太郎 at 2014-07-07 18:12 x
こんばんは。
行って来ましたねw。

そうか、ステーキランチでしたか。
私は毎回、夜にしか行かないので、値の張るステーキとか
岩木高原ポークとかしか食べてなかった(汗)。
この値段でステーキとは・・・素敵なお店です(笑)。

大鰐寄りの国道沿い「シド亭」もお得ステーキがありますね。
かなり昔に行ったので、今も元気に営業中なのか気になります。
Commented by yuki at 2014-07-08 09:02 x
湯気がたまりませんなー
妹ジェンヌもステーキだね!
ビール&ステーキ最高っ
Commented by tsugirl at 2014-07-08 12:10
sakuさん、柔らかお肉でチョー満足でしたよ。箸だけで気軽に食べられるなんていいですよね。
なんと、ワインもイイですね。思いつかなかったけど、そちらも勿論ありです o(。´・∀・`。)o☆
パッと見、「足りないかな」と思いましたが満腹で、別のお店にお茶しに寄れませんでした~w
Commented by tsugirl at 2014-07-08 12:12
空白さん、樹木ですよ、JUMOKU!!ギャラリー森山に行く途中です。
オムライスやハンバーグも魅力的なんだけど、常連さんも含めてみんなステーキランチ★
空白さんも気に入ること間違いなし!!(*゚∀゚)=3ハフンハフンッ
Commented by tsugirl at 2014-07-08 12:15
hinachanさん、「くれそん」って老舗のレストランなんですね。内装は喫茶店風な感じ♪
オムライス、わたしも惹かれたんですー。次はオムライスかな?でもナポリタンも気になりました((ω'∀'ω))
美味しいもの食べると気持ちすっきり。hinachanさんが坂をチャリンコで下った時も爽快だったでしょうね~。
Commented by tsugirl at 2014-07-08 12:17
青森太郎さん、夜のメニューも気になっていたのですが、やっぱりお昼に行っちゃいました。
ステーキランチ、めちゃくちゃ満足でした。1,050円ですよ!!1,080円じゃなくて(笑)
「シド亭」も人気のステーキレストランですよね。名物のご主人にわたしもステーキ焼いてもらおうっとv(*-∀-*)v
Commented by tsugirl at 2014-07-08 12:19
yukiさん、湯気がすごいよねー。猫舌ジェンヌも我慢できずに熱々ステーキ頬張りました!!
妹ジェンヌもステーキ「うまうま」言ってたよ ((o'∀'o)) ウマウマ
ビール、絶対合うでしょ。車で行かない方法考えなくちゃ。yukiさん、連れてってー。
Commented by みけねこ♪ at 2014-07-08 13:28 x
こんにちは~^^

わぁ~懐かしい~「くれそん」
昔からやってますよね~(*^。^*)よく、ハンバーグが美味しくて食べた記憶が・・・・
でもステーキがこんなに美味しそうなら、次は絶対食べたい!!
ステーキランチ❤ じゅーしぃーな感じがたまらない^m^
Commented by のりだ~ at 2014-07-08 19:06 x
おぉ!このボリュームで1,050円!とは!
前々から行きたいと思いつつ、まだ行けて無いんだなぁ…
こりゃ早く行かねばなるまい。。。
Commented by tsugirl at 2014-07-12 20:02
みけねこさん、こんばんは。「くれそん」、お懐かしゅうございますか☆(ノ)´ω`(ヾ)
ハンバーグ、やっぱり美味しいんですねー。次はハンバーグかなぁ。
ステーキランチ、このボリュームで1,050円はとってもお得!!
Commented by tsugirl at 2014-07-12 20:04
のりだ~さん、すっごくお得なおすすめランチですよー v(*・ω・*)v
わたしもいつも車からチラ見していたのですが、やっとの来店で→チョー満足!!
夜メニューも気になるんですよね。ちょっと郊外になっちゃうけど・・・。
by tsugirl | 2014-07-07 10:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(14)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31