ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

炭焼亭 禅*弘前バル街vol.7

7月5日(土)開催、弘前バル街vol.7。
われらは、4軒目で(バル街は!)最後にしました。
4軒目でとうとう写真がブレブレwww (´・ε・`;)酔・・・

〆は、「炭焼亭 禅」。
人気の串揚げ屋さん「串の坊」の姉妹店とのこと。
一度満席で振られて、やっぱり諦められず再び行ったら入店できました。
酔ったらもう根性がハンパないですね(笑)

レンコン揚げにワサビ風味のクリームチーズ、?何かのスモーク?、枝豆漬け?
b0147224_21344682.jpg

3種それぞれいちいち美味しくて、ひと口食べるたびに(美味しいね)って無言で仲間と目で合図 (笑)
実はワサビ(とかカラシ)は苦手なのですが、クリームチーズとの相性がいいって初めて知りました(っ´∀`c)

b0147224_21353999.jpg

でもだいぶ酔いが回って→なにを食べたのかmenuあやふや(笑) 
お店の方、ブログを見ているみなさま、失礼しました。リポートにならず(´-ω-`;)ゞ
でも美味しかったのは覚えています!!
根性で押しかけて・・・大正解の、うまうま。

ちなみに、「弘前バル街」チケットが足りなくなったら、現金800円の支払いで「弘前バル街」参加OKですよ。
「あともう1軒行きたい」なんていうこともありますもんね
b0147224_21423931.jpg


今回、わたしは初めて行くお店ばかりだったのですが、気軽に新店開拓できて楽しかったでーす。
バル街、サイコー!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by hinachan at 2014-07-19 22:08 x
こんばんは

意地で入った店で
意識失っても
しっかり
ピンチョスが
撮れてますよ
レポーターぶり健在!
Commented by saku at 2014-07-20 07:51 x
お店を回ってあれこれ楽しめるのいいですね。
酔っていてもしっかり撮影したのは流石です。
Commented by のりだ~ at 2014-07-21 20:50 x
これまた めったらだぁ!
レンコン揚げにワサビ風味のクリームチーズ
が非常に気になります!
串の坊の姉妹店ならマチガイナイっすね!
バルは新規開拓にはホント持って来いっす。。。
次回の参考にさせていただきます♪
Commented by tsugirl at 2014-07-22 22:45
hinachanさん、「意識」は辛うじてあります(笑) 訂正、訂正(笑) ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
カメラ撮影も忘れそうになりながら、仲間がFacebook用に写真撮ったら「あっ、わたしも」って思い出して。
またゆっくり行きたいと思うお店、発見できたバル街でした!!
Commented by tsugirl at 2014-07-22 22:47
sakuさん、腰が重いもので、一つのお店にじっくりとどまったりしがちですが。
このバル街(ハシゴ)の楽しさを知ると、普段でもいろいろなお店を開拓したくなっちゃいます。
ほんと、酔っていても写真を撮るのを忘れなかった(笑) ブロガー魂(≧ε≦)ノ
Commented by tsugirl at 2014-07-22 22:50
のりだ~さん、串の坊、人気のお店ですよねー。姉妹店も威勢がいい店員さんで気持ちよく呑めました。
バル街、今回は行ったことのないお店を回ることが出来て、このイベントの趣旨にピッタリ合いました(笑)
年2回くらいだと、ついつい参加したくなりますよね。月1だと無理だから―ヾ(´∀`*)アハハ
Commented by ピーナッツ☆ at 2014-07-23 20:34 x
ども~!!
冒頭の「4件目で写真がブレブレ」で大笑いしちゃいました☆

そりゃ~、そうでしょうよ(笑)

それでも、綺麗に写真撮れてますよ~!

ジェンヌさん、やっぱ料理撮るのが美味しそうでメッチャ上手い☆

Commented by tsugirl at 2014-07-24 22:47
ピーナッツ☆さん、こんばんは。わたし、景色より料理撮る方が好きかも(結果食べるしね☆)。
ピントが怪しいけど、一応撮ることを忘れないという(笑)
このあとに入ったお店のは・・・全く写真なしでーす(;;‘∀‘;;)ゞ
by tsugirl | 2014-07-19 21:52 | 弘前バル街 | Comments(8)