ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

ミニネギトロ丼とラーメンのセット:食事処民宿なおじろう(鯵ケ沢町)

10月31日までのスタンプラリー「津軽判ラーメンラリーin奥津軽」、始まっています。
さてさて、わたしもをgetするとしましょう(b・ω・d)

「なおじろうチャンポン」が人気の鯵ケ沢町の、「食事処民宿なおじろう」。
チャンポンやヒラメの漬け丼が美味しいのも知っているけど、今回はこちら!!

ミニネギトロ丼とラーメンのセット 756円
b0147224_005691.jpg

あたたかいご飯にネギトロがのった、ネギトロどーん
ミニサイズというけど十分満足の量。

鶏ガラベースの醤油ラーメン。
b0147224_013750.jpg

ネギとメンマと、ももチャーシュー。
最近はバラチャーシューに会う機会のほうが多いですね。

ちぢれ麺リフト。
b0147224_021071.jpg

うまうま。
見た目の色ほどスープの味は濃くないです。
量的にも満足のランチになりました(σ≧∀≦)σ

津軽判ラーメンラリーin奥津軽」のスタンプ、1個getです。
「なおじろうチャンポン」を食べた時のブログ記事→こちら

b0147224_041665.jpgにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by saku at 2014-09-26 17:24 x
リーズナブルなセットですね~。
ラーメン一杯が800円~の地域にいるうちからすると、信じらんない~。
羨ましすぎますよー。
Commented by tsugirl at 2014-09-28 00:23
sakuさん、ラーメン一杯約800円なら津軽地域にもありますよー。津軽地域にはラーメン屋が多くて激戦区!!
特に青森市は「カップラーメン購入量・購入額」全国1位らしいですよ。ラーメン大好き津軽人━━(゚∀゚)━━!!
しかも「ネギトロ丼」がセットでこの値段。弘前や黒石市内なら通う頻度高いかも。
Commented by 柴T at 2014-09-28 01:40 x
なおじろうはチャンポンしか食べたことないですが、普通のラーメンも美味しそう・・・・
ましてや、ネギトロ丼もついて800円いかないなんて、下北半島ではありえないです(笑)。
津軽恐るべし・・・・・
Commented by tsugirl at 2014-09-28 23:59
柴Tさん、わたしはチャンポンとヒラメ漬け丼を食べたことあります。
この日はそんなにお腹減ってなくて(笑)、チャンポンのボリュームは無理かな?って。でもネギトロ丼頼んでるw
下北半島なら、器いっぱいに海鮮がのった丼を食べちゃうからな~。〇千円?ウニ丼食べたいヽ(*゚∀゚*)ノ
Commented by ピーナッツ☆ at 2014-09-30 11:38 x
ども~!!
私もなおじろうは「ちゃんぽん」しか食べた事ないんですが、このコラボも捨てがたい!!
ネギトロも好きだし~♪
今度、これにしよ~☆
Commented by tsugirl at 2014-10-01 23:59
ピーナッツ☆さん、チャンポン美味しいですよね。でも多い(笑) あっ、多いのがいいのか。
味噌ラーメンも人気だというので迷ったのですが、シンプルラーメン食べたくて。
ヒラメの漬け丼食べた時は、奥の席で撮って…ブログに載せないボツ写真になったんだったー|ω-`*)
美味しかったのに美味しそうに撮れてなくて。思い出したw
by tsugirl | 2014-09-26 00:20 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)