人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキセット:カフェ・ド・マム(平川市)

1/15に発売された「1コインランチ弘前vol.1」980円。利用期間2015.1/15~4/14。
このガイドブックを持って掲載店に出掛けると、割引サービスが受けられます(っ´∀`c)♪
※ガイドブックがない場合は、通常料金で楽しめます。

1コインランチ弘前vol.1でめぐる、4軒目。
シフォンケーキセット:カフェ・ド・マム(平川市)_b0147224_2121629.jpg


1コインランチ弘前」には、近隣市町村のお店も一部掲載されています。:+.(・∀・).+:。
平川市の松崎温泉そばにある、オレンジ色の可愛い外観のカフェ「CAFE du Mom(カフェ・ド・マム)」。
以前一度お邪魔したことがあります。→こちら
シフォンケーキセット:カフェ・ド・マム(平川市)_b0147224_2143332.jpg


シフォンケーキセット
【シフォンケーキ+ドリンク】 730円→500円

シフォンケーキセット:カフェ・ド・マム(平川市)_b0147224_215207.jpg

黒糖シフォンケーキは、以前食べた時よりもふわっと感がアップしている印象
チョコソースとりんごのはちみつが甘々で嬉しい。
ブルーベリーソース掛けのバニラアイスと、バナナも付いていて満足、満足。
うまうま。

オーナーさんも「1コインランチ弘前」の利用を楽しんでいるそうで、情報交換のおしゃべりができました(ノ)´ω`(ヾ)
ラビットクリークティールームが見つけられなかったそうなのですが、無事に行けたかな?
シフォンケーキセット:カフェ・ド・マム(平川市)_b0147224_219858.jpg

またお出掛けしたくなる、居心地のよいお店です。
オーナーさんに「このサービス、あと2回受けられるから期間内にまた来ます」ってついつい言っちゃった(笑)!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Commented by saku at 2015-02-11 12:26 x
弘前だけと思ったら、近隣も一部入っているんですね。
これはいいかも。出かける楽しみが増えますよね。
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-02-12 11:52 x
シフォンケーキー♪
今メッチャシフォンケーキが食べたいっす~!
今一番食べたいパンケーキの次にシフォンケーキがくるとは・・・ムムムム・・・悩むわ~・・・(苦悩)
Commented by hinachan at 2015-02-12 18:58 x
こんばんは

シフォンケーキと
アイスと
コーヒー
500円でお得ですよ

アグリの里
一度いらしてみて下さいね
是非朝食抜きで
Commented by なっき at 2015-02-12 20:23 x
ジェンヌさん今晩は!
甘いものには眼がない今日この頃なボクです!コンビニスイーツも良いけど、本格派スイーツも侮るなですネ?
Commented by tsugirl at 2015-02-12 22:22
sakuさん、隣町も入っているんです。平川と藤崎と鶴田かな。黒石も入れてほしいな~♪
第2弾に向けてのアンケート募集もあるので、いろいろ提案してみたいです。
黒石のお店はもちろん、弘前のお気に入りカフェやパスタ屋さんとかね(σ´∀`)σ
Commented by tsugirl at 2015-02-12 22:25
ピーナッツ☆さん、シフォンケーキって無性に食べたくなることがあるんですよ。
ケーキじゃ重いけど、軽~く甘い物が食べたいって時 ヾ(o´∀`o)ノ
パンケーキも開拓したいですね。青森の方がカフェ多いからパンケーキの人気のお店ありそうだけど。
Commented by tsugirl at 2015-02-12 22:28
hinachanさん、お得なシフォンケーキのセットでしょ。以前行ってからだいぶ期間が空いていました。
なんで行かなかったんだろw でも「1コインランチ弘前」のお陰で再訪のチャンスが得られました。
アグリの里、朝食抜きでバクバクいただいちゃいます(笑) v(´・∀・`*)v
Commented by tsugirl at 2015-02-12 22:30
なっきさん、こんばんはヽ(◎´∀`)ノ
コンビニはあんまり行かないので、コンビニスイーツは疎いんですよw
地元のケーキ屋さん・和菓子屋さん・喫茶店&カフェと、ダイエットを阻む美味しいお店がありすぎ。
by tsugirl | 2015-02-10 21:26 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31