人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油淋鶏:から揚げ専門店こばしょぐ城東店(弘前市)

1/15に発売された「1コインランチ弘前vol.1」980円。利用期間2015.1/15~4/14。
このガイドブックを持って掲載店に出掛けると、割引サービスが受けられます(っ´∀`c)♪
※ガイドブックがない場合は、通常料金で楽しめます。

1コインランチ弘前vol.1でめぐる、5軒目。
油淋鶏:から揚げ専門店こばしょぐ城東店(弘前市)_b0147224_1071770.jpg


1コインランチ弘前」では、ランチやスイーツの飲食ができますが、一部テイクアウトができるものもあります。
今回はテイクアウト利用で、弘前市城東の「から揚げ専門店こばしょぐ城東店」。

テイクアウト 油淋鶏(ユーリンチー)
【から揚げ10個+ソース】 864円→500円

油淋鶏:から揚げ専門店こばしょぐ城東店(弘前市)_b0147224_1094731.jpg


子供の握りこぶし???というくらいの大きさです ((ω'∀'ω))
こばしょぐ」は、ランチ時間だけではなく夜もOKなので晩ご飯に、から揚げ~。
油淋鶏:から揚げ専門店こばしょぐ城東店(弘前市)_b0147224_10104130.jpg

刻みネギもトッピングされていました。
ソースをたっぷりかけて、うまうま。
サクサクの部分と、ソースでちょっとシットリの2つの食感を楽しめます。
お酢が効いたサッパリ味のソースで、どんどん食べられた ↑ ↑ ↑

油淋鶏:から揚げ専門店こばしょぐ城東店(弘前市)_b0147224_10113845.jpg

城東店はテイクアウトの他、「から揚げ定食」を食べられるイートインスペースもあり
定食の写真を見る限り、ボリュームがすごそうです。

1コインランチ弘前」、4/14の期間終了まであと2ヵ月。
なんだか体重増加の予感(((;゚;Д;゚;)))

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by saku at 2015-02-17 10:55 x
唐揚げは、おかずにおつまみにもってこいですね。
テイクアウトも出来るのは嬉しいです。
体重増加は確かに怖いです。でも春が来ればまたウォーキングして雪のようになくなるかも。
Commented by おじじ@青森。 at 2015-02-17 13:46 x
弘前の「ワンコイン」いいですね。
唐揚げの写真を見ただけで「太ってまった~」気がするのは私だけでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ
Commented by ゆっこ at 2015-02-17 18:39 x
今日の地震怖かったですね。
こばしょぐの唐揚げ好きです。
私が初めて食べたのは弘前駅前公園で春か夏か忘れましたが
秋頃まで色々な店が出るのに行った時に買いました。
又、食べたくなりました。

Commented by なっき at 2015-02-18 19:39 x
ジェンヌさん今晩は!
唐揚げ、国民食の一つですネ?お酒のツマミに良し、ゴハンのお供にも良し!ボクはゴハンのお供派ですけど・・・。何年か前にも唐揚げネタやってましたネ?明日の晩ごはんに惣菜売り場の唐揚げでも買おうかな?
Commented by kobaco-h at 2015-02-18 21:49
このから揚げ美味しいですよね(≧∇≦)
ランチ本出てからいつも以上にランチに力が入っちゃいます(^_^;)
ランチだけじゃなくテイクアウトできる所もあるのが嬉しい所♪
私は次はお好み焼きのテイクアウト狙ってますp(^_^)q

そして、私も2ヶ月後が怖いです(笑)
Commented by hinachan at 2015-02-19 18:52 x
こんばんは

唐揚げうまそう
油淋鶏ソースがついてるんだね
ねぎいっぱいトッピングして
ビールで家飲み最高だね
Commented by tsugirl at 2015-02-19 19:45
sakuさん、確かに「から揚げ」は、おかずにもツマミにもなっていい!!
わたしの場合は、白飯をお替わりかな~(ノω`*)
体重増加、sakuさんがおっしゃるようにウォーキングで減ればいいな。
Commented by tsugirl at 2015-02-19 19:52
おじじ@青森。 さん、弘前の「1コインランチ」本、大活躍していますよー( *´pq`)
揚げ物って無性に食べたいことがあったりするんです。カツ専門店もあるんだよな。にやにや☆
昨日行ったお店の人が、5月に次の号が出るとか出ないとか言ってたけど。ホントかな☆
Commented by tsugirl at 2015-02-19 20:00
ゆっこさん、地震ねー。わたし朝のは気づかずw もう地震は勘弁です。寿命縮まる…。
春~秋で駅前の公園の出店だと、日曜日の朝市かな。日曜は仕事多いのですが、一度行ってみたい♪
「こばしょぐ」はもちろん、意外と弘前市には唐揚げ店が多いみたいですよ(。 ゝ艸・)
Commented by tsugirl at 2015-02-19 20:08
なっきさん、こんばんは。唐揚げは国民食。なるほどー。
白いご飯のお供にいいですもんね。茶碗2杯は確実!!
弘前には他にも「唐揚げ」専門店があるんです。食べくらべもありかな((*´∀`*))
Commented by tsugirl at 2015-02-19 20:11
hanaさん、大きい唐揚げに感激でした。ユーリンチーのタレもさっぱり美味しい!!
500円だと思うと、ついつい外食が増えちゃいますね。大活躍ですもん。
はっ。わたしも「お好み焼き」テイクアウト、狙ってました(´∀ノ`*)ホホホ
Commented by tsugirl at 2015-02-19 20:18
hinachanさん、こんばんは。唐揚げ、サクサクで食べ応えバツグン☆
油淋鶏ソースが別に用意されていて、べちゃべちゃしないのもグッドアイディアですね。
大きな唐揚げをおつまみにビールで「くー」っと!!(( ̄~ ̄))モグモグ
Commented by lapaki at 2015-02-20 12:22 x
私も夕飯用に2度持ち帰りしました^^
あと一回行ける(* ̄m ̄)ぷ
手抜きが出来る(。◝‿◜。)イヒヒ 
Commented by tsugirl at 2015-02-21 01:08
lapakiさん、まあ2度も持ち帰りされてましたか(笑)
確かに手抜きもできますね。わたしもお弁当用に2つ除いておこうっと。
お好み焼きのテイクアウトも同じく気になっているんじゃないですか?(*゚∀゚*)
Commented by lapaki at 2015-02-23 14:28 x
もちろんですとも(* ̄m ̄)ぷ
あと、たこ焼き&明石焼きのテイクアウトも狙ってます(○^ω^)
Commented by tsugirl at 2015-02-24 20:21
lapakiさん、あらま!唐揚げとお好み焼きのテイクアウトに、さらにたこ焼きまで!!
店内飲食と、テイクアウト。どっちも叶えたいなー(*´ω`*)ゞ
by tsugirl | 2015-02-17 10:33 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(16)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31