ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

Dining Tosizou*弘前バル街vol.8

2月14日(土)、弘前バル街vol.8に参加。
3軒目は、土手町コミュニティパーク内の「Dining Tosizou(ダイニングとしぞう)」。

ToshizouではなくTosizouなのね((´∀`*))
って、なんだかアルコールが回って調子が出て来ました(笑)

炭火ダイニングのお店。
ピンチョスは、肉がメイン。生ビールとともに。
b0147224_200358.jpg


手前から時計回りに。
ローストビーフ、タコのカルパッチョ、鶏肉のサラダ
b0147224_201425.jpg

ローストビーフは、肉の味をしっかり噛みしめられる、気持ち厚切り。
タコのカルパッチョは、まさかのガーリック風味(;゚;Д;゚;;)
まっ、みんなでニンニク臭を共にするのだからいいでしょう(笑)
鶏肉のこの黄色いソースが美味しかったな。
うまうま。

店員さんに料理の写真を撮ってもいいですか、と聞いたら…まさか、まさかの
えー、どうしようかなぁ?」って、撮影許可焦らしw
こんな店員さん、今まで会ったことない(笑) ∵ゞ(´ε `●)

あのユニークな店員さんとまた会話のキャッチボールをしてみたい。
実は、ランチのロコモコも気になっているのです

※2015.2/3 「炭火ダイニングとしぞう」にリニューアルしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by さくら at 2015-02-25 21:28 x
ここのロコモコランチ美味しいですよ♪
しかも、たしか 前菜、サラダ、スープ、食後のコーヒー&デザート付きで1000円以下だったと思います(^ ^)
Commented by のりだ~ at 2015-02-25 21:54 x
ろーびー♪ろーびー♪ろーびー♪
大好きです♪(笑)

リニューアルして、今は焼肉屋さんですよね?

行ってみなきゃ!
Commented by hinachan at 2015-02-26 17:50 x
こんばんは

弘前バル
気バラないで
行ける店バリね

3軒目になると
赤ワインを
チョイスしたくなりますが
それアリですか?
Commented by tsugirl at 2015-02-26 23:15
さくらさん、そんなに付いて1,000円以下!!今度ワンコインランチ本に載らないかな(笑)
アップルウェーブでも紹介しているお店できになっていたんです。
さくらさんのワンコインランチ報告、楽しんで見ています(*´pq`*)☆
わたしも「たけや」行ったんです。「かつ元」、揚げ物のチョイスに悩みそう♬
Commented by tsugirl at 2015-02-26 23:17
のりだ~さん、そうだ、リニューアルした後でしたね。バルのMAP見てブログ書いてました。
焼肉!!にぐにぐにぐーーーーー(人´3`*)♪
コミュニティパーク、これから開拓しなくちゃです。
Commented by tsugirl at 2015-02-26 23:20
hinachanさん、バルには大学生も参加してたりするんですよ。ウラヤマシイ!!
わたしの学生時代にもやっていたら、きっと大変なことに。お店の酒がなくなったり?(笑)
お店によって用意しているお酒も違うので、ワインある店ない店あります。お楽しみ(`゚∀ノ゚´*)
by tsugirl | 2015-02-25 20:15 | 弘前バル街 | Comments(6)