ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

柚子スコーン・クランベリーと紅茶のスコーン:ブーランジェリー・ル・ボヌール(藤崎町)

テイクアウトで時々立ち寄る、藤崎町のパン屋さん「ブーランジェリー・ル・ボヌール」。
イートインコーナーができたのは知っていたけど、なかなか利用できずにいました(*’ω`*)ゞ
スコーン気分だったので、パン屋さんでcoffee time063.gif

柚子スコーン・クランベリーと紅茶のスコーン 各100円
b0147224_20274866.jpg


カフェラテ280円も注文。
b0147224_20281883.jpg


柚子ピールが入った、優しいサックリ感の柚子スコーンは期間限定。
b0147224_20284157.jpg

割ると紅茶の香りがふわっと広がる、クランベリー入りのスコーン。
どっちも、うまうま。
忘れていたスコーンに火がついた感じ。美味しいスコーンを食べ歩きたい(*vωv*)
翌日のお昼に食べる、菓子パンも買って満足ニヤニヤ

帰りにパンの並んでいる棚を眺め直したら、がたっぷりのったデニッシュパンがありました。
見逃してたーw なんてこったー(((;゚;Д;゚;)))ガビーン
今度はそっちも食べねばまいねな~060.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by べぃじゅ at 2015-03-13 09:25 x
ボヌールの名前入りのカップがいいね♪
パン屋さんでコーヒータイム、やってみた~い♪
Commented by hinachan at 2015-03-13 18:04 x
こんにちは

柚子スコーン
魅力的
テイクアウトも
できるよね

パンの品揃え
スコーンが注目ならきっと
デニッシュ系が多いような
感じがするね

ハードなパンも
ありますか?
Commented by tsugirl at 2015-03-15 20:55
べぃじゅさん、ねー、お店の名前入りカップ。何か抽選で当たらないかな(笑)
コーヒータイムに、スコーンも良かったし、シューケットもいいよね。
パンを3つくらい選んで、ランチもあり(っ´∀`c)♪
Commented by tsugirl at 2015-03-15 20:59
hinachanさん、季節限定って弱いですよね。柚子スコーン、美味しかったです。
パン屋さんなのでテイクアウトが基本だけど、イートインでまったりもいいでしょう!!
ハード系もありますよ。わたしはラスクもお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ
by tsugirl | 2015-03-12 20:47 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)