人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間だけの移動雑貨店skip vol.8:ki to ao(弘前市)

3/27(金)~28(土)の2日間限定。
2日間だけの移動雑貨店skip vol.8~しましま、水玉、ときどき格子」が
弘前駅そばのカフェ「ki to ao(きとあお)」で行われました(っ´∀`c)

予約してもらってありつけた、skip vol.83時のおやつ
2日間だけの移動雑貨店skip vol.8:ki to ao(弘前市)_b0147224_20281453.jpg


展示販売の様子は、skipのフェイスブックからご覧になるといいですよ。
わたしも「あれ欲しい」「これは裏地が付いているかチェックだな」などとと見ておりました。
移動雑貨店skip」フェイスブック→こちら

一つ一つ、こだわりのおやつ
2日間だけの移動雑貨店skip vol.8:ki to ao(弘前市)_b0147224_20295249.jpg

・金柑のガトーショコラ
・ほうれん草のお豆腐クリーム
・ほうじ茶のクレームブリュレ
・春いちごのフルーツサンド
・ラベンダーとカモミールのミルクティー
うまうま。

skipさんからコースター、ki to aoさんからビスケットを頂戴しました。
2日間だけの移動雑貨店skip vol.8:ki to ao(弘前市)_b0147224_2032346.jpg


わたしは、荷物が多い時に使うサブバッグとカードケースを探していました。
あの雑貨店、この雑貨店といろいろ探していたのですが、やっとお気に入り発見ヾ(*´∀`*)ノ

Chiko*Punchさんの水玉のカードケースには、うまうまのお店のスタンプカードを入れようっと。
2日間だけの移動雑貨店skip vol.8:ki to ao(弘前市)_b0147224_20323323.jpg

すみれさんのナイロン製の水玉バッグは、絶賛使用中。
実際持ち歩いているので、写真を載せると「あれジェンヌじゃねぇ?」とバレてしまうかなと思って(笑)
こちらの写真のブログ掲載は自粛w

ちなみに、「skip vol.9」は、6月中旬に「石のむろじ」での開催だそうです。
あ~、楽しみ楽しみ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by tamante at 2015-03-31 23:13 x
こんばんは♪
私も「しましま、水玉、ときどき格子」、行ってきました〜!
素敵な雑貨がいっぱいでしたね!
私が行ったのも3時から4時くらい・・・
ろうそくまつり同様、すぐそばにいたかもしれませんね(^^;)
Commented by tsugirl at 2015-03-31 23:53
tamanteさん、あらやだ。すぐ近くにいたかも?
でも「ジェンヌ」という名札もしてないから、わたしに気づかないですよね(´゚;:.3.;:゚`)
普段、全然可愛い恰好していないんです(笑) skipに行くと洋服もいろいろ欲しくなって。
女子力あげてイメチェンしたくなるんですよー(ノ)´ω`(ヾ)
Commented by hinachan at 2015-04-02 10:01 x
おはようございます

ちょこちょこっとした
おやつが数種類
組み合わせて
盛り合わせて
女性のハートに
グッとくるだろね

例の件
色々調べてくださって
ありがとうございました
私もネットなどで
製造販売終了を知りました
手持ちの物を
知人に送りました

Commented by tsugirl at 2015-04-03 20:15
hinachanさん、そうそうちょこっとずつ、いろいろのスイーツプレート。
しかもお豆腐のクリームってTVで見たことあるけど、初めて食べました。クリーミー☆
人気のランチプレートも気になっているところですヽ(〃∀〃)ノ
by tsugirl | 2015-03-31 20:43 | イベント見学・参加 | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31