人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回ブロガーの為のブロガーによる勝手にフォトコン

妄想ウサギのうわごと」のピーナッツ☆さん主催。
第2回ブロガーの為のブロガーによる勝手にフォトコン!!!

わたしも「参加しまーす」と申し出ておりました。
が、コレという写真がないまま桜の時期も過ぎ…(´-ε-` )ムムム
ブログにupしていなかった写真を2枚。せっかくなので載せちゃいます

4/25 シダレザクラとお月さまと彼女
第2回ブロガーの為のブロガーによる勝手にフォトコン_b0147224_21414934.jpg

藤田記念庭園低地部。
白髪のオカッパチックな姿のシダレザクラ。
スマホでの撮影に悪戦苦闘する女性が写り込んでいました(ノω`*)

4/27 花筏製造中
第2回ブロガーの為のブロガーによる勝手にフォトコン_b0147224_20581222.jpg

満開の昼間には花見に出掛けられなかった今年。散り始め。
弘前公園外堀には花筏が出来始めていました( *´艸`*)

わたしのの写真は、これでおしまい。とっつぱれ。
ピーナッツ☆さんのブログに、写真自慢のブロガーさんの素敵写真がリンクされています。
ぜひご覧ください。来年撮る写真は、少し上達してうまく撮れていたらいいな。

第2回ブロガーの為のブロガーによる勝手にフォトコン → こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-05-10 23:17 x
ジェンヌさん~~!!
紹介を有難う!有難う!(泣)
この記事、大切に扱わせていただきます!!
こんなに素敵な記事をまさかのこの「勝手なフォトコン」でエントリーだなんて・・・メッチャ恐縮です・・・
いつも本当に尊敬しています!
まとめ・・・メッチャ頑張りますから!!

Commented by tsugirl at 2015-05-12 20:58
ピーナッツ☆さん、こんばんは。名だたるカメラ自慢の方に交じってしまい、こちらこそ恐縮w
実はここだけの話、鉄子にも憧れます。みなさんの構図や撮影スポットをチェックして勉強するよ。
今年は花が早くて忙しいですねー(´-ω-`;)ゞ
Commented by yuki at 2015-05-13 17:35 x
面白そうですね。さすがはピーナッツさんです。
今年は自撮り棒が間に合わなかったので残念です。
Commented by tsugirl at 2015-05-13 23:48
yukiさん、次回は痔取り棒を準備して置いてね。
あっ、「自撮り棒」でしたーーー( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
by tsugirl | 2015-05-10 21:14 | イベント見学・参加 | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31