ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

スイーツセット:Coffee shop Hachicafe(弘前市)

5/6に発売された「1コインランチ弘前vol.2」980円。利用期間2015.5/6~8/31。
このガイドブックを持って掲載店に出掛けると、割引サービスが受けられます(っ´∀`c)♪
※ガイドブックがない場合は、通常料金で楽しめます。

1コインランチ弘前vol.2」でめぐる、2軒目
いつもFacebookの投稿をチェックしている、「Hachicafe(ハチカフェ)」。
やっと再訪。スタッフさんたちが覚えていてくださり嬉しかったです((*´∀`*))

店内は予想通り混み混みで、入店はしたものの「満席か…」と立ち尽くすわたし。
と、レジの奥の席が運よく空いていて案内してもらえました。ラッキー
こちらのお店は、ランチではなくスイーツ利用です。

Hachicafeスイーツセット
【本日のスイーツ+ドリンク】 720円→500円

b0147224_22283588.jpg


丁寧に淹れてくれたコーヒー、美味しい。
Hachicafeブレンドコーヒー中煎り
b0147224_22291170.jpg


数種類のスイーツから、週2回入荷があるという「Zilch」のタルトをチョイス。
クランベリーとバナナのタルト
b0147224_22294435.jpg


3時のおやつに、美味しいタルトと美味しいコーヒー。
「わたしはこんな幸せ時間を過ごしているよ」と、子どもの頃の自分に教えてあげたい(笑) (´∀ノ`*)オホホ
幸せ、うまうま。 

前回訪れた時、奥にも席があることに気づきませんでしたw
めんこい小部屋。
b0147224_2231042.jpg


わたしの次か?次の次?のお客さんで、数量限定の1コインスイーツ終了!!
ギリギリセーフでしたね、わたし。ギリギリgirl (←年齢的に実はgirlはアウトw)

b0147224_22315799.jpg

期間中の「1コインランチ弘前vol.2」再使用はもちろん、自慢のナポリタンや気になるパフェもいいな。
今度はゆっくり、コーヒー豆や雑貨も物色します(笑) 再訪確実

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by hinachan at 2015-05-26 05:19 x
藤代
駅からは
ちょっと 遠いけど
チャンスがあれば
ランチとスイーツと
両方せめてみたいです
Commented by まいまい。 at 2015-05-26 19:22 x
レジ奥の席、私もトイレ行く時にやっと気付きました(笑)
本当に可愛いお店ですよねー♪
先日ワンコイン利用した時、飲み物コーヒーにするのすっかり忘れてほうじ茶飲みました^^;
次は絶対こだわりコーヒー飲みたいです!
Commented by tsugirl at 2015-05-27 22:09
hinachanさん、ここはお気に入りのカフェの1つです。閉店したzilchのスイーツも楽しみ☆
ランチはナポリタンだけらしいのですが、噂に聞くとうまうまらしい v(´・∀・`*)v
藤代営業所行きのバスで行く方法も。革秀寺のちょっと先ですね~。
Commented by tsugirl at 2015-05-27 22:12
まいまい。さん、レジの奥にまさかの半個室!!気づきませんでしたよね~(笑)
Hachicafeは絶対3回行くしー。3回じゃ全スイーツ食べられないという。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コーヒーおいしいです。次はぜひぜひ。自宅用に豆も買わなくちゃです!
Commented by saku at 2015-05-29 04:36 x
自家焙煎の豆が買えるって良いですね。
ウチでもお店の味が楽しめますね。
スィーツギリギリセーフで良かった良かった。
Commented by tsugirl at 2015-05-29 12:08
sakuさん、豆は自家焙煎じゃないのですが、オーナー厳選の弘前の成田専蔵珈琲店や
秋田の08coffeeのものが購入できるみたい。この秋田のお店にも行ってみたくて(ノω`*)
売り切れ必須ですからね。うまうまスイーツgetも戦いです(笑)
by tsugirl | 2015-05-25 22:43 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)