人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉サンドとコーンスープセット:サンドイッチcafe COCO time(弘前市)

5/6に発売された「1コインランチ弘前vol.2」980円。利用期間2015.5/6~8/31。
このガイドブックを持って掲載店に出掛けると、割引サービスが受けられます(っ´∀`c)♪
※ガイドブックがない場合は、通常料金で楽しめます。

1コインランチ弘前vol.2」でめぐる、3軒目
今年2月にOPENしたばかりの、「サンドイッチcafe COCO time(ココタイム)」。

焼肉サンドとコーンスープのセット
【サンドイッチ+コーンスープ】 830円→500円

焼肉サンドとコーンスープセット:サンドイッチcafe COCO time(弘前市)_b0147224_21432773.jpg


待ちに待った、にく、ニク、NIKU、!!そして炭水化物!(笑) :*・゚(●´∀`●):*・゚
焼肉サンドとコーンスープセット:サンドイッチcafe COCO time(弘前市)_b0147224_2143501.jpg

濃いめの味付けで焼いたカルビがたっぷり挟んであります。
こだわりのパンは、国産小麦(北海道産ゆめちから・岩手県産グラハムゆめちから)使用。
たっぷりのレタスとマヨネーズもいいね
うまうま。

焼肉サンドとコーンスープセット:サンドイッチcafe COCO time(弘前市)_b0147224_21531595.jpg

店内は窓からの光が隅々まで入る、白を基調とした明るい雰囲気。→参考:マーズれい郎さん
お洒落な椅子がたくさんあって、どこに座ろうか悩みましたよ。
次回は別の椅子に座ってみようっと v(o´∀`o)v

※2015年9月初め、既に閉店の情報あり。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Commented by のりだ~ at 2015-05-27 22:40 x
ココ、凄く気になってたんですよね!
忙しくてなかなか行けないけど、必ず行く!

今回の1コイン本、入手出来なかったし…ザンネン
Commented by hinachan at 2015-05-28 05:56 x
おはようございます

サンドイッチカフェって
県内初かしらね
ここ目指して
ハイキングして
この店でランチする
やってみよかな
Commented by saku at 2015-05-28 16:30 x
やっぱり肉は良いですよね~。
チャンスが出来たら行ってみたいです。
Commented by natu at 2015-05-29 10:48 x
先日は失礼しました。広い御心の津軽ジェンヌさん、ありがとうございます。ワンコインの本、家人がゲットしているので、ここも行ってみたいです。それにしてもおいしそうなお肉(*^_^*)
Commented by tsugirl at 2015-05-29 12:11
のりだ~さん、最初お店を通り過ぎてサンデーのとこで車を回しちゃいました(笑)
1コインランチのメニューは決まっているけど、Facebook見ると日替わりのセットがあるみたい。
パンがおいしかったんです。まだ行ってまるべなっ( *´艸`)
Commented by tsugirl at 2015-05-29 12:13
hinachanさん、県内はわからないけど、弘前ではサンドイッチカフェって初だと思います!
hinachanさんは結構歩くけど、安原まではかなり距離あるかもー。少ないけどバスもあるよ。
先日のHachicafeだと、弘前公園→革秀寺の流れで行けそう((*´∀`*))
Commented by tsugirl at 2015-05-29 12:17
sakuさん、肉ですよ、肉!!カルビだったら白飯と思っていたけど、パンも美味しいですね。
店内撮影はできなかったけど、おばさまから近くの大学生まで客層も広く。
スイーツメニューが増えたら、お茶目的で行くのも良さそうです(*´゚∀゚`)
Commented by tsugirl at 2015-05-29 12:20
natuさん、こんにちは。1コインランチ弘前、ヒットですよねー。楽しませてもらっています☆
お気に入りのお店に行くのはもちろん、新規開拓の楽しさもハマります。弘前再発見!!
natuさんも1コインランチ弘前めぐり、楽しんでくださいませ~(。≧∀≦。)♪
by tsugirl | 2015-05-27 22:04 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31