ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

ワンコインランチ限定らーめんセット:幡龍 道の駅つるた店(鶴田町)

5/6に発売された「1コインランチ弘前vol.2」980円。利用期間2015.5/6~8/31。
このガイドブックを持って掲載店に出掛けると、割引サービスが受けられます(っ´∀`c)♪
※ガイドブックがない場合は、通常料金で楽しめます。

1コインランチ弘前vol.2」でめぐる、5軒目
鶴田町の道の駅にある「幡龍 道の駅つるた店」。
b0147224_2065935.jpg


注文してから席を立って向かったのは、入口すぐにあった「ご自由にどうぞ」の漬物2種のとこ。
わたしがモタモタしながらテーブルに持って来たと思ったら、あっという間にらーめん配膳(驚) (o゚Д゚ノ)ノ

ワンコインランチ限定 らーめんセット
【醤油らーめん+スチューベン餃子】 1,030円→500円

b0147224_2075189.jpg


ラーメンのトッピングは、とろとろの柔らかバラチャーシュー、お麩、メンマ、ナルト、ネギ、のり。
ちぢれ麺に、鶏出汁の効いた醤油スープ。
b0147224_2081176.jpg


気になる、スチューベン餃子!!
b0147224_208292.jpg

スチューベン餃子は、鶴田産のスチューベンの原液を練り込んだ、ポリフェノール入り黒豚餃子。
うまうまセットで満腹。

スチューベン大福を帰りに買おうと思ったのに、忘れたw
いろいろ食べたい物があり過ぎなんですけど。
あ~、わたしもギャル曽根みたいな胃袋欲しい (´-ε-` )…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by べぃじゅ at 2015-06-15 21:48 x
幡龍って配膳早いよね。(笑)
珍しい餃子まで付いて500円とはー!!!
Commented by hinachan at 2015-06-16 19:39 x
ラーメンが津軽のスタンダードスタイル。スチューベン餃子はご当地グルメ。
セットでワンコインは破格です。
Commented by tsugirl at 2015-06-16 20:26
べぃじゅさん、諦めずにわざわざエルムでGETした1コイン本様様ですぅ。
幡龍は混んでてもどこも早くて感心だけど、この日は漬物取りに行ってる間にって(笑)
餃子もおいしゅうございました((ω'∀'ω))
Commented by tsugirl at 2015-06-16 20:28
hinachanさん、津軽の美味しいラーメンです。魚系と鶏ガラですね~。
1コイン本様様です、全く。八戸でも1コイン巡りしている方いるのかな。
スチューベンがsweetsだけでなく、まさか餃子にまで???驚きw(*゚ロ゚*)w
by tsugirl | 2015-06-15 20:22 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)