人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け岩木山:志賀坊森林公園(平川市)*2015.07.06

今日の午後は岩木山がクッキリでしたね。
きっと、見られるはずだと思って車で向かいました (((っ・ω・)っ

平川市の志賀坊森林公園
夕焼け、岩木山。
夕焼け岩木山:志賀坊森林公園(平川市)*2015.07.06_b0147224_21392712.jpg


先客カメラマンもいらっしゃったし、後から夕陽を見に来た方たちも数組。
人気の岩木山展望台です(っ´∀`c)♪
夕焼け岩木山:志賀坊森林公園(平川市)*2015.07.06_b0147224_21402550.jpg


む、む、虫が飛んでて大変でしたw
山歩き用の虫除けスプレー使うべきだったな。
夕焼け岩木山:志賀坊森林公園(平川市)*2015.07.06_b0147224_21403997.jpg


レンズが汚れて決まった角度で撮るのが精いっぱいだったけど、
モデルがいいから余は満足じゃ(;´∀`;)ゞ
夕焼け岩木山:志賀坊森林公園(平川市)*2015.07.06_b0147224_21414050.jpg


太陽が沈んで、おやすみーzzz
夕焼け岩木山:志賀坊森林公園(平川市)*2015.07.06_b0147224_21415379.jpg

もう少し暗くなると家々の灯りが点いて素敵だと思うのですが、帰り道が怖いので退散。
お粗末様でした。またの機会に~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-07-06 22:36 x
キャ~!!!
ジェンヌさん~~!!
キレイ!キレイ!キレイ!
やる~~~♪
世は満足じゃ~~~~~~☆☆☆
Commented by 紫陽花 at 2015-07-06 23:09 x
うわっうわっうわっ、素晴らしい!
綺麗い! 

あそこからの岩木山、最高だよね!?
我が故郷に感謝です
ありがとう!
Commented by 青い森の虎 at 2015-07-06 23:30 x
良い夕日に当たりましたね~(^^)
夜景とのコラボもまた綺麗ですよ!

津軽ジェンヌさん、夜ドライブはあまり慣れてないのかな?
慎重に行動すれば大丈夫ですから、今度はぜひ狙ってみて下さい♪
Commented by のりだ〜 at 2015-07-07 09:24 x
うぉ!!
キレイだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の夕方、僕も行こうとしてたんだよね…
そしたら、娘から迎えコール来て…
残念…
Commented by hinachan at 2015-07-07 19:02 x
岩木山の遠景も素晴らしく
夕陽が麓ギリギリに
玉のように転がり
滑ってる感じがします
Commented by tsugirl at 2015-07-07 23:05
ピーナッツ☆さん、「ジェンヌさん~~!!キレイ!」とつなげて、イイように捉えてニヤニヤ(笑)
いえいえ、わたしは全然キレイじゃないんですぅー(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いい日に出掛けられました。にゃはっ☆
Commented by tsugirl at 2015-07-07 23:09
紫陽花さん、行こうかどうしようか迷ったのですが、近くてもそうそう行けることがないので。
志賀坊からの岩木山は緩やかで素敵ですよねヾ(*゚∀゚*)ノ
ほんと、故郷に感謝でーす♪
Commented by tsugirl at 2015-07-07 23:11
青い森の虎さん、本当にいい夕日に当たりました!!思い切って行ってよかったです。
やっぱり夜景もいいですよねw みなさんの写真を見てわたしも一度撮ってみたいです。
三脚必要かな。またチャンスを狙って行ってみるぞー(っ´∀`c)☆
Commented by tsugirl at 2015-07-07 23:13
のりだ~さん、のりだ~さんも狙っていたのですね。
夕方の岩木山をチェックして、いつもウズウズしていたのでサッパリしましたーo(。´・∀・`。)o
岩木山も大事だけど、娘さんがもっと大事だはんでね。またの機会に~!!
Commented by tsugirl at 2015-07-07 23:14
hinachanさん、岩木山のすそ野に、夕陽が玉のように転がって滑っていく…。
詩人ですかっ!! おぉ♪(〃▽〃人)
また他の岩木山ビュースポットを探してみようと思います☆
Commented by 青森太郎 at 2015-07-10 14:17 x
こんにちは。
志賀坊からの眺め、最高です!

ただ、ジェンヌさんなら、もう少し近い
黒石市の観光りんご園の畑の上の方からの眺めもおすすめです。
Commented by tsugirl at 2015-07-11 21:50
青森太郎さん、志賀坊からの岩木山サイコー!!
パノラマで撮れたらいいんだけど、スマホもコンデジも使い方がイマイチわかりましぇんw
黒石の観光りんご園も気になるスポットです。ナビに入ってるかな~(笑) (*`艸´)
Commented by 青森太郎 at 2015-07-13 13:39 x
再びこんにちは。
昨日も夕焼けがキレイに見られそう・・・だったので、
志賀坊へ行こう!・・・とも思ったのですが、もっと違った
場所から・・・と城ヶ倉を目指しました(笑)。
ただ、やはり昨日は志賀坊からが正解でした。
ガスってて、城ヶ倉からはモヤッとした岩木山でした。
黒石市内まで降りて来たら、日没後の岩木山のシルエットが
綺麗な事。あ〜、やってまった(汗)。
Commented by tsugirl at 2015-07-13 20:10
青森太郎さん、夕焼け岩木山、毎日毎日気になりますね。
わたしは市役所HPのライブカメラでちょこちょこチェックしています!!
キレイな夕陽の日は、仕事を早く終えたくて気が気じゃないです(笑) (;´σД`;)ゞ
by tsugirl | 2015-07-06 22:01 | ねぷた・よされ・夏 | Comments(14)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31