ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

津軽色物語(3)@陸奥新報

4月から毎月第4木曜日に陸奥新報に掲載されている津軽ジェンヌのエッセイ。
遠方に住んでおり掲載を見られないというお声があったので、毎月第2木曜日にブログに投稿する予定です

2015年6月25日
津軽色物語(3)~緑色
b0147224_18532569.jpg


転載不可。画像のコピーは禁止です。
Twitterのリツイート、Facebookのシェアもできません。

陸奥新報社様に書類を出して当ブログに記事・写真を掲載しておりますので、
何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

次回の「津軽色物語(4)」は、7月23日陸奥新報に掲載予定です。みなさん、見てね(人´3`*)♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-07-10 12:56 x
こんにちは~!
良いコラムですね~♪
ウキウキして読んでしまいます。
年齢層を越えて好きな山のおしゃべりできるって素晴らしい事ですね。
ジェンヌさんには山の素晴らしい先輩達がいっぱいいていいな~☆
いっぱいお勉強になりますね!
ポチっとな♪
Commented by あんべら at 2015-07-11 19:57 x
ジェンヌさんはいつもアクティブですね!
仕事して、食べ歩きして、山登って、原稿書いて、ブログ更新して。。 ゴロ寝が好きなあんべら、見習わせていただきますm(._.)m
Commented by tsugirl at 2015-07-11 21:53
ピーナッツ☆さん、お山に行くと知らない人同士も挨拶したり声かけあったりいいですよね。
今日も八甲田に行って「けっぱれ」って言われた(大岳じゃなく毛無パラダイスラインだけどw)(人´3`*)♪
お山の先輩たちは登山レベルがわたしより高いから、ホントいつも教わるばかよ。
Commented by tsugirl at 2015-07-11 21:56
あんべらさん、アクティブというか、時間がもったいないというか、後悔したくないというか。
わたしもゴロ寝が好きですが、下手すると顔にクッションの跡がついて取れづらくなるお年頃…(`-д-;)ゞ
by tsugirl | 2015-07-09 18:58 | うまうまプロジェクト | Comments(4)