ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

シーフードピザ:GOEMON(黒石市)

黒石のこみせ通り。
以前cafe dramaがあった場所に「GOEMON(ごえもん)」がオープン。
隣の「レストラン御幸」のオーナーさんが経営しているそうです(ノω`*)

さっそく、わくわくで初入店。
一番人気の「倉石牛ハンバーガー」を狙っていましたが、売り切れでしたw
早めに行かなきゃダメなんだろな。
べぃじゅさんのハンバーガーの記事を見て、次こそはと狙っています!!

Aランチ シーフードピザ 1,080円 ※サラダ・ドリンク・デザート付
b0147224_21401897.jpg


エビやイカ、アサリなどがのったシーフードピザ。
b0147224_21405156.jpg

自分でコロコロして、ザクザクとカットして食べます。
おちょぼ口のふりして8つに分けたけど、4つにカットしてがっつくのもあり。1枚まるごともあり?(笑)
サラダもたっぷり。プチデザートはマンゴー。
うまうま。
ドリンクはジンジャエールにしました。

お店のお姉さんのおしゃべりが楽しくて。
「あれ?前に会ったことあったかな?」っていうくらいの親近感です((*´∀`*))
次こそは、ハンバーガー?ステーキも気になるし
b0147224_21432424.jpg


GOEMON」の奥の理右衛門小路には、ほかにも飲食店があります。
b0147224_21423845.jpg

まだ入ったことないお店、食いしん坊としては制覇しなくては?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by べぃじゅ at 2015-07-28 05:46 x
リンクありがとうございます♪
ピザも美味しそうですね。
バーガーも結構ボリュームあるので
2~3人で行って違うメニュー頼んでシェアするのもいいですね。
Commented by KUN at 2015-07-28 07:41 x
初めまして。 美味しそ~ですね。
いつも「御幸」に行くことが多く 何気に気になっていたお店です。
若者っぽい感じしたので、今度ジジ・ババ抜きの時に行ってみたいです。
ステーキも気になりますね。
Commented by hinachan at 2015-07-31 05:51 x
おはようございます
ピザはしっかり1枚で
その値段はリーズナブル
そうなるとやっぱり
倉石牛ハンバーガーが
気になるね
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-07-31 13:22 x
ども~!!
ってか、ヤバイ!ヤバイ!
何この美味しそうなピザは~~!!!
無類のシーフード好きにはたまらん☆
しかも、チーズのトロケ具合に悶絶寸前(爆)
コレにサラダとかも付くの?
ただ、このピザって一人で食べれるサイズですかね?
Commented by tsugirl at 2015-08-01 00:52
べぃじゅさん、ピザも美味しかったですよ。焼きあがるまでお姉さんとおしゃべりしてね。
バーガーもやっぱり食べたいし、ステーキの気分でもある(夏バテ予防で…)。
パスタもmenuにあっても良さそうだけどね。夜のメニューも気になります(っ´ェ`c)♪
Commented by tsugirl at 2015-08-01 00:55
KUNさん、初めまして!!コメントありがとうございます★
御幸によくいらっしゃるのですね。そしたらぜひGOEMONも入店どうぞヾ(*´∀`*)ノ
うちも両親が一緒なら、御幸だろうな。ぜひお洒落ダイニングでランチのひと時を!!
Commented by tsugirl at 2015-08-01 00:57
hinachanさん、ピザ1枚がついたランチセットって初めて食べました。
だいたいピザってシェアするもんだからw 独り占めピザは美味しかったです(笑)
倉石牛って、地名が入っているとさらに魅力的ですよね。気になる気になるo(。´・∀・`。)o
Commented by tsugirl at 2015-08-01 01:00
ピーナッツ☆さん、こみせ通りにまたいい店ができたよ。寄ってって見てって(笑)
ピザは一人で食べられる大きさですよ。わたしが特別じゃないからご安心を♪ルンルン ((ω'∀'ω))
リンクしたべぃじゅさんのハンバーガー&ポテトの写真にまだ心を奪われてるので、また行くぞ。
by tsugirl | 2015-07-27 21:56 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)