ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

かつカレー:四季の蔵もてなしロマン館レストランけやき(平川市)

5/6に発売された「1コインランチ弘前vol.2」980円。利用期間2015.5/6~8/31。
このガイドブックを持って掲載店に出掛けると、割引サービスが受けられます(っ´∀`c)♪
※ガイドブックがない場合は、通常料金で楽しめます。

b0147224_14114974.jpg


1コインランチ弘前vol.2」でめぐる、10軒目
平川市尾上の産直センターのもてなしロマン館内の「レストランけやき」。
すぐそばには、国指定名勝の盛美園、ハスの花が綺麗な猿賀公園・猿賀神社。
b0147224_1412648.jpg


実はここの1コインランチには、2回売り切れで振られていた傷心のわたし。
でもくじけずに行って来たの。強い心、持ち続けましょう(笑) ヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャ!!

かつカレー
【かつカレー+サラダ+カシスジュース】 730円→500円

b0147224_1413746.jpg


待ちに待ったカレー!!
b0147224_14133673.jpg

厨房をのぞくと、女性スタッフさんたちばかり。
この鮮やかさと可愛らしさは、女性スタッフさんたちのアイディアかな
ミネラルたっぷりの紫黒米、程よくスパイシーで旨みのあるカレー、彩りきれいな素揚げの野菜、ボリューム満点のカツ。
サラダと、リンゴ入りカシスジュース付き。
うまうま。


1コイン本なくても、730円でこれが食べられるなんて太っ腹よね。
8/31まで利用可だけど、もう1回行けるチャンスないかな

**********
な、な、なんと。
「1コインランチ弘前」のvol.3の予約が既に始まっていたんだってil||li (つω-`。)il||li
仕事が繁忙期で予約&発売の情報収集ができてなかったw

1コインランチ弘前→こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by hinachan at 2015-08-10 20:07 x
こんばんは

8日は五所川原に
行ってました
ヤッテマレでした

八戸でも
ワンコイン本出てます
行っちゃってますよ!
そろそろレポしよかな
Commented by オカちゃん at 2015-08-11 08:50 x
こんにちは。

先週猿賀公園へサイクリングで蓮の花を見に行ったばかりです。
ここもぜひ一度お邪魔したいと思っていた所です。

カツカレー超おいしそう!
それに安い!

これは、絶対お得ですね。
カツカレーマニアの僕としても、絶対食べに行かねば!
Commented by tsugirl at 2015-08-11 23:56
hinachanさん、やっぱり~。五所川原も行ったんですね。よっ、まつり男!!
八戸でも1コインランチの本、発売していますもんね。
って、hinachanさんが持っていて活用していたなんて!リポート楽しみです( *´艸`)
Commented by tsugirl at 2015-08-11 23:58
オカちゃんさん、サイクリングで猿賀公園に行けるとこにお住まいなんですね。
わたしはもっぱら車ですが、たまに電車で行ってみたいなと思ったり(でも結果…車ばかり)。
最近カレーにハマっているのですが、更にカツがのっているなんてサイコーです(●`w´●)ニヤニヤ
Commented by natu at 2015-08-12 13:07 x
ジェンヌさん、ロマン館のカツカレー、三回目の正直で召しあがったのですね(*^_^*)
満腹カレー、おいしいですよね。
1コインランチ弘前vol3、私は10日夜に第4城東にあるメディアインで「予約終了」の看板を見て、びっくりしました。それから、あちこち電話したけれど、どこも予約が入荷冊数に達したそうで、すごい人気にまたまた驚いたんです。でも、ジェンヌさんは、人徳でゲットできるかも☆
Commented by おじじ@青森。 at 2015-08-12 16:41 x
ここの「カツカレー」はボリューム満点ですね。(私は完食できません~)
Commented by tsugirl at 2015-08-12 22:31
natuさん、そうなんです。三回目の正直。「食」のためにこんなに頑張るなんて(恥)w
やっぱり市内各所の書店で「1コインランチ弘前vol.3」の予約終了なんですね…。
出遅れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 「人徳」でgetできますかね(笑)
Commented by tsugirl at 2015-08-12 22:33
おじじ@青森。さん、すごいボリュームですよ。まっ、ペロリ完食ですけどー(笑)
12時近くなると結構混雑しちゃいます。開店ダッシュでカツカレーって( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
暑いときは、暑い辛いと言ってカレーを食べたくなりますよねん。ひっひっひ。
by tsugirl | 2015-08-10 14:28 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)