ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

ハンバーグプレート:P’s(弘前市)

5/6に発売された「1コインランチ弘前vol.2」980円。利用期間2015.5/6~8/31。
このガイドブックを持って掲載店に出掛けると、割引サービスが受けられます(っ´∀`c)♪
※ガイドブックがない場合は、通常料金で楽しめます。
b0147224_21503865.jpg


1度行ったら「本日の1コインランチは終了しました」とフラれたけど。どうしてもハンバーグ気分(笑)
再チャレンジの、弘前市南川端町の「P’s(ピース)」。お弁当やオードブルの注文も受けているお店。
b0147224_2152625.jpg


開店前から待ち人で列ができていると聞いたので、寝坊のわたしはずっと諦めモードw
でも、この日は早く起きたので開店前から並びました。10人近く居たかな?

ハンバーグプレート
【ハンバーグ+ライス+サラダ】 900円→500円

b0147224_21524390.jpg

うわさの、人気の、待ちに待った、ハンバーグプレートだいヽ(・∀・。)ノ
ハンバーグは、写真のきのこの下までハンバーグだはんで超BIGサイズ。

ソースはデミグラスソース、和風ソース、辛味のあるアジアンコースの3種から選べました。
わたしはデミグラスソース。ツヤツヤ&キラキラソース★+:;;;;;;:+★+:;;;;;;:+★
b0147224_21542952.jpg


ハンバーグの下にライスが隠れていまーす。厚さ自体は、薄めのハンバーグ。
始めはナイフ使って食べてましたけど、そのうちフォークやスプーンでカットしながらパクパクのペース(笑)
b0147224_21553327.jpg

「軽く食べて、この後スイーツも」と企んでいたけど、結構なボリュームw
肉肉しいハンバーグ、ソース、半熟の目玉焼きもからめて。
うまうま。

3回使える「1コインランチ弘前」で、3種のソースを食べ比べも良かったかも。寝坊助だからな・・・今さら後悔w
今回チェックできなかった、他の通常menuも気になります((*´∀`*))
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※「1コインランチ弘前」facebookによると、平成27年10月3日(土)をもって閉店。

[PR]
Commented by あんべら at 2015-08-24 22:50 x
うん、ジェンヌさんといったら、やっぱり「にぐ」だw
Commented by hinachan at 2015-08-25 18:57 x
ほうほう

きのこのソースの下にも
ちゃーんと
ハンバーグがあるじゃん
多少薄くても
面積でカバーしてるよ
Commented by lapaki at 2015-08-25 19:38 x
ここおいしいですよね
私も第1弾、第2弾共に2回ずつ行きました。
1コ以外の通常メニューのホワイトソース系もおいしかったですよ♪
Commented by tsugirl at 2015-08-26 00:02
あんべらさん、やっぱり「にぐ」でしょう!!
明日ちょうど「にぐ」食べに行ってきますv(≧∀≦)v
Commented by tsugirl at 2015-08-26 00:04
hinachanさん、そうそう、きのこの下までハンバーーーーーグ!!!
薄いからなのか、満席ながらもあんまり待たずに配膳されましたよ。
やっぱりわたし、ハンバーグ好きなんだなぁと実感(笑) (*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by tsugirl at 2015-08-26 00:07
lapakiさん、ここはやっとこ行けましたよ。正直、諦めかけていたけど(笑)
「狭き門」なのに、まさかの2回ずつお出掛け?しかも前回のオムライス食べたんですね。ウラヤマシイ★
通常メニューのホワイトソース系???よし、1コイン終わってすぐくらいが狙い目かなヾ(*´∀`*)ノ
Commented by saku at 2015-08-26 20:51 x
おぉ、南川端町。遠い昔の同級生が確か今も住んでいたと思いますが、すんごく気になる!どの辺りだへ?あどでぐぐってみるべし。
ハンバーグは、王道のデミグラスもいいけど他のも気になる~。
Commented by tsugirl at 2015-08-28 19:54
sakuさん、中央病院から鍛冶町方面に歩いて、線路と土淵川を渡ったすぐのところです。
ハンバーグが好きなんですよ、わたし(笑) 肉自体が好きだけど((*´∀`*))
ここのそばだと、「よおしょく屋」でお母さんがパンパン空気抜いて焼いてくれる「音」もご馳走☆
by tsugirl | 2015-08-24 22:08 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)