人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグBセット:ポザピアーノ(五所川原市)

わたしって、ハンバーグが好きだったみたいね(ノ)´ω`(ヾ)
改名?ハンバーグジェンヌ?
ハンバーグBセット:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_1945892.jpg


五所川原市のイタリア料理店「Posapiano(ポザピアーノ)」。
以前、裕ちゃんのブログを見てからずっと行ってみたくて。
負けず嫌いなので自力で探していたけど(笑)、結局ナビに頼りました。
ハンバーグBセット:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_1946329.jpg

ローソンの隣りにある、可愛いお店です。
テーブル席のほか、カウンター席もあってサラリーマンの方がランチ中。

ランチmenuから、大好きな(既にタイトルにてネタバレ)ハンバーグ!!

ハンバーグBセット(サラダ・ドリンク・デザート2種付) 1,300円
ハンバーグBセット:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_1947221.jpg

まずは、たっぷりのサラダとバゲット1片、スープ。

ハンバーグBセット:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_19483480.jpg

運ばれて来た、大きくて厚みのある粗びきハンバーグに思わず出た言葉は…、
津軽弁のわいは!!じゃなくて、Wow!!(笑)
なめらかなマッシュポテトと、オリジナルキッシュ付き。

ナイフを入れると、ジュワーッと肉汁が溢れて来ました。
その決定的ニヤニヤの瞬間が、こちら(笑) (・∀・)ニヤニヤ
ハンバーグBセット:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_19485621.jpg


パスタmenuのうまうま「トマトとモッツァレラチーズのパスタ」。
ハンバーグBセット:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_19501126.jpg


デザートは、実は道中で「食べたいな」と噂していた、まさかのティラミス・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
板柳辺りでしゃべっていたのが聞こえだんだべが?
抹茶アイスも付いて、さらにデコレーションが可愛いプレート。
ハンバーグBセット:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_19511066.jpg

トータル、うまうま
ハンバーグはプラス料金でチーズのトッピングもできるみたいよ。気になるじゃ

新規開拓、大成功。
女子会プランとかも気になりました。
Posapiano(ポザピアーノ) facebook→こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Commented by のりだ~ at 2015-09-12 21:47 x
ココ、僕の先日初めて伺い、パスタ食べたけど、美味しいかった♪
次は、ハンバーグ狙うつもりでいたら、この画像だもの!
たんげ めったら!

マチガイナイ。。。
Commented by べぃじゅ at 2015-09-13 19:17 x
うまっそーーーーー!!
そそるビジュアル・・・。
Commented by tsugirl at 2015-09-14 15:10
のりだ~さん、ここはずっと行ってみたかったお店です。やっと辿り着きました(;´∀`)
パスタも一口もらって美味しかったけど、やっぱりハンバーグは魅力的ですよね。
肉、肉、肉。また食べたいですもん、今すぐにでもっ☆
Commented by tsugirl at 2015-09-14 15:13
べぃじゅさん、そんなに大きいお店じゃないけど、ゆっくりおしゃべりできそうな雰囲気。
ご夫婦で経営されてる感じなのかな。次回のハンバーグは、チーズをのせてみようっと。
動画で肉汁を紹介したいくらいでしたっ。ジュワーっと+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Commented by オカちゃん at 2015-09-15 05:46 x
ハンバーグジェンヌさん!
おはようございます。

ここは、凄い良さそうなお店ですね。
うちの相方もハーバーグ大好き人間なので、記事見せたら、ハーハーしてました(笑)

ぜひ、行きたいです!
Commented by tsugirl at 2015-09-16 22:40
オカちゃんさん、ここはずっと行ってみたかったお店。評判通り、おいしいハンバーグですよ。
ハンバーグは今のところ、ここのと、弘前の「よおしょく屋」が気に入ってますが。
もっともっと開拓しますよー。弘前にある洋食店のハンバーグも狙っています((ω'∀'ω))
Commented by hinachan at 2015-09-17 17:07 x
こんにちは

肉汁!そして・・・
デミグラスソースが
バッチリコンだね
でも駅から歩いて行くのは
ちょっと厳しいかしら

五所川原駅前の
珈○詩○の
ハンバーグもグーです
Commented by tsugirl at 2015-09-17 19:16
hinachanさん、肉汁がジュワー――――っと。
妹と映画見に行ったときのランチで、「肉汁、見ろ、見ろ」って興奮しちゃいました(笑)
駅からちょっと離れていますねw 珈○詩○もこっそり狙っています 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
by tsugirl | 2015-09-12 20:05 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31