ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

マロンロールとヘーゼルナッツラテ:デザートハウス(弘前市)

眩しい自然光が、スポットライトみたい。
まつこいw (ノ∀\*)
b0147224_1515745.jpg


臨時休業や早仕舞いで、行きたかった店に振られっぱなしだった、10月末のある日。
弘前市の「デザートハウス」でcake time067.gif

マロンロールとヘーゼルナッツラテ 830円
b0147224_15153485.jpg

ケーキとドリンクを一緒に頼むと、50円引き。
2回もショーケースの中のケーキを見に行って悩んで悩んで決めました(笑) (*ノ∀`*)ゞ

b0147224_15164028.jpg

チョコのスポンジケーキを生クリームでくるくるロール
モンブランクリームでデコレーションしてあります。、大好き。
うまうま。

紹介したマロンロールは10月末に食べたので、もしかしたら季節のケーキでもう無いかも?あるかも?
ブログUPが遅―いw ご了承ください( ゚ εゝ゚)< スンマソーン

大好きなクレープや苺の乗ったケーキ、種類豊富なパフェとも迷ったー。
ランチをまだ食べたことがないので、そっちも試してみたいんず
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by saku at 2015-11-25 05:06 x
秋の味覚味わえて良かったですね。今年は栗食べ損ねましたので、来年までのお楽しみです。
Commented by natu at 2015-11-25 20:24 x
デザートハウス、なんども前を通っているのに、入店したことがありませんでした。大きな栗が美味しそう。ランチもあるのですね、こんど行ってみたく思います(*^_^*)
Commented by 柴T at 2015-11-26 03:52 x
あ、実は弘前にいながら一度もデザートハウスに行ったことないんですよねー
再来週弘前に用事があるので、秋の味覚まだやってるといいな(笑)
冬の味覚になってるかな(笑)
Commented by hinachan at 2015-11-26 11:28 x
栗のシーズンは終わっても
スイーツで秋の余韻たのしみたい
雪が降る前に
Commented by tsugirl at 2015-11-28 11:52
sakuさん、秋の味覚、芋、栗、かぼちゃ。どれも大好き。基本好き嫌いがないけど(笑)
わたしは栗を腹いっぱい食べられて満足です。オォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
Commented by tsugirl at 2015-11-28 11:54
natuさん、デザートハウス、デザートショップの美味しいケーキがありますよ。
わたしは、ここのクレープが好きで、だいたいいつもチョコバナナ(笑)
ランチもちょっと(いや、かなり?)興味アリます(o゚∀`o)♪
Commented by tsugirl at 2015-11-28 11:55
柴Tさん、えー!!デザートハウス、ログハウスづくりの店内も素敵ですよ☆
秋の味覚…。冬の味覚になっている可能性ありですが、機会があったらぜひ(o´艸`o)
Commented by tsugirl at 2015-11-28 11:56
hinachanさん、栗のシーズンは終わっちゃいましたけど、まだケーキやってるかな?
和菓子屋さんの栗きんとんをまだ食べてないので、探さなきゃです(*´pq`*)
by tsugirl | 2015-11-24 15:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)