人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森タウン誌「ふぃ~らあ倶楽部2月号」掲載

1月25日発売、青森のタウン誌「ふぃ~らあ倶楽部2月号」。
この度、わたしが選んだお店の情報・写真を掲載させていただきました(*´艸`*)
青森タウン誌「ふぃ~らあ倶楽部2月号」掲載_b0147224_2341234.jpg


今回のテーマは、「ハイカラさんぽ」。そのコーナーの一部のページです。
これまでブログで紹介したお店も、これから紹介するお店もあり。

こごさ、 さんぽ人「津軽ジェンヌ」 って書いでら。
照れるなぁ…(つω`*)
青森タウン誌「ふぃ~らあ倶楽部2月号」掲載_b0147224_23432189.jpg


担当させていただいたのは、こちらのページ。
召しませ老舗のランチ
青森タウン誌「ふぃ~らあ倶楽部2月号」掲載_b0147224_23435416.jpg


召しませハイカラ洋食
青森タウン誌「ふぃ~らあ倶楽部2月号」掲載_b0147224_23441794.jpg


藩士の珈琲
青森タウン誌「ふぃ~らあ倶楽部2月号」掲載_b0147224_23443831.jpg

ほかに、洋風建築「さんぽ」と、大正浪漫ただよう「藤田記念庭園」です。

わたしは本名・顔を非公開でブログを運営していますので、“取材”という形で
名乗ってお店へ行くことができませんでした。
一般客として、料理の撮影をしてもよいか確認して→食事して→いつもの、うまうま(笑)
その写真と、さらにお店の紹介文章などを編集の方にお渡ししたという形です。

各店への掲載アポは編集担当者へお任せとなり、大変お手数をお掛けしました。
掲載をOKしてくださったお店のみなさん、ありがとうございます(w´ω`w)
青森タウン誌「ふぃ~らあ倶楽部2月号」掲載_b0147224_23461382.jpg


ふぃ~らあ2月号」は、県内コンビニ・書店で取り扱っております。391円。
店舗の営業時間やお休みの確認は、編集部で行ってくださったはずなので、
お店を訪れる際の参考になると思います

もしよろしければ、お手に取ってみてちょうだいなっ。
よろしくどーぞー+゚*。:゚+(●´ω`●)ゞ.+゚*。:゚+
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
Commented by 黒胡麻きな子 at 2016-02-01 22:50 x
いつも見ているブロガーさんのリポートが、あの「ふぃ~らあ」に載っているとは。
コンビニか書店で購入できるのですね。ぜひ手に取って見たいと思います。
Commented by おじじ@青森。 at 2016-02-02 09:54 x
以前『ふぃ~らあ』は毎号購読しておりましたが、マンネリ傾向かなと思いしばらく読んでいません。今月号は買ってみましょう。
Commented by tsugirl at 2016-02-02 22:26
黒胡麻きな子さん、「ふぃ~らあ」は学生時代によく購入して読んでいました。
クチコミの新しいお店の情報とか。あのころから食いしん坊でしたね(笑)
もし良かったら、手に取って見てくださーい(*´゚∀゚`)
Commented by tsugirl at 2016-02-02 22:28
おじじ@青森。さん、わたしも以前は「ふぃ~らあ」買って読んでいました。
ネットを見るようになって、紙媒体を買うことは少なくなったけど…。いざ自分が関わると、ね~(笑)
よかったら本屋さん・コンビニで、ちょっと見てやってくださいまし((*´∀`*))
Commented by saku at 2016-02-03 18:47 x
凄い。紹介記事買えるんですね。
残念なかこちらで買えませんけど、ここで拝見できたのでよかったです。
Commented by tsugirl at 2016-02-04 18:03
sakuさん、そうですね、県外では買えないのかも。ネット販売あるのかな?
掲載したお店の情報は、このブログにも載せていますよ((・´∀`・))♪
ブログの方が、見てくださっている方とコメントのやり取りもできますしねっ☆
by tsugirl | 2016-01-31 23:49 | うまうまプロジェクト | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31