ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

ナポリタンセット:コトリcafe(弘前市)

コ・ト・リ、再び(●´∀`人)
b0147224_2032223.jpg


12月に「タルトタタン風ケーキ」を紹介したばかりの、「コトリcafe」。
弘前市百石町展示館の中にあります。
店内いたるところに、コトリグッズ。ついつい探して、キョロキョロ
b0147224_20342097.jpg


ずっと食べたいと思っていた、ランチメmenu。
ナポリタンセット(サラダ・ドリンク・スイーツ付) 800円
b0147224_20352035.jpg

見た目にもそそられる、ナポリタン山”
ベーコンが厚切りだったのが、嬉しい。
しっとりとソースが絡んで、うまうま。

セットのサラダ、紅茶のゼリー。
ゼリーはクリームがのっているけど、後味さっぱり。
単品でも食べたい、おまけと言っては失礼な“満足デザート”。
b0147224_20362214.jpg


ドリンクは選べたので、ハーブティーに。
コトリcafeのハーブティーはお気に入り。
b0147224_20365397.jpg


「ナポリタン食べるぞ」と決めて行ったので、値段もチェックせずに席に着くや否や注文したけど。
お会計のときに、こんなに食べたのに「830円です」と言われて驚き(ノ)´∀`(ヾ)ワオ
お腹もお財布も大満足。ご馳走さまでした

コトリcafe facebook→こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by hinachan at 2016-02-08 17:31 x
こんばんは

ケチャップ炒めでなくて
ソースに絡んだナポリタンね
ランチとしての完成度高い
たしか以前ココに
りんごの冷製スープが
あった気がする…
Commented by natu at 2016-02-08 19:14 x
こんにちは☆
コトリは蔵カフェで落ち着きますね~

おいしいナポリタンに、サラダと紅茶ゼリーが付いて、
ドリンクも! それでこのお値段は嬉しいです。
こんどぜひ食べたい♪

おかげさまで、今日、鬼神社の『裸参り』に参戦……
じゃなくて
見学できました!
駐車場のりんごセンター、広くて助かりました。
教えて下さり、有難うございます☆
Commented by 胃下垂woman at 2016-02-09 09:40 x
食べるの好きなので
いつも見させてもらってます 

紅茶ゼリーってさっぱり食べられそうで
いいですね ( ´∀` )

ブログ頑張ってください☆
Commented by ピーナッツ☆ at 2016-02-09 10:18 x
どうもです!
山盛りナポリタンとはwwwww
しかもサラダ、スイーツ、ドリンクも付いて830円?
か・・・神ですね(爆)
Commented by tsugirl at 2016-02-09 23:36
hinachanさん、ケチャップで炒めただけのパサパサのお店もありますよねー。たまにはいいけど(/∀`*)
コトリcafeのナポリタンは、しっとり本格派。サラダもデザートもドリンクも付いてお得値段☆
「りんごの冷製スープ」は、以前レストラン山崎のお店(甚兵衛)だった時ですね。お店変わったんですよ。
Commented by tsugirl at 2016-02-09 23:39
natuさん、わたしは仕事にはお弁当持参ですが、いつも外で食べる方もいるみたい。
そんな方にはウレシイお値段のナポリタン。デザートまで食べたら午後働きたくないかも?(笑)(。vωv。`)
鬼神社の裸参り!早起きが苦手なわたしは、今年も欠席ですw またリポートしたいんですがねー。
Commented by tsugirl at 2016-02-09 23:47
胃下垂womanさん、す、す、すごいお名前っ!!
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
気ままな食いしん坊ブログ、よかったらお付き合いください☆
Commented by tsugirl at 2016-02-09 23:49
ピーナッツ☆さん、「ナポリタンのお山」ですよ!登りたいでしょ(笑)
サラダとドリンクが付くところまではありそうだけど、手づくりデザートも付くなんてサイコー!!
キーマカレーのランチもあったと記憶。きっとまた行っちゃうよーん(ノω`*)
Commented by saku at 2016-02-10 20:44 x
うわー、めったらだ~。この盛り具合いいですね。
Commented by tsugirl at 2016-02-13 23:10
sakuさん、ナポリタンはリポートしたいお店が…実は他にも何店かあります。。
津軽のうまうまナポリタン、制覇したいじゃ~ヾ(o´∀`o)ノ
by tsugirl | 2016-02-07 20:55 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)