ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

津軽色物語(11)@陸奥新報

4月から毎月第4木曜日に陸奥新報に掲載されている津軽ジェンヌのエッセイ。
遠方に住んでおり掲載を見られないというお声があったので、毎月第2木曜日にブログに投稿する予定です

2016年2月25日
津軽色物語(11)~桃色
b0147224_2275849.jpg

転載不可。画像のコピーは禁止です。
Twitterのリツイート、Facebookのシェアもできません。

陸奥新報社様に書類を出して当ブログに記事・写真を掲載しておりますので、
何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

次回の「津軽色物語(12)」は、3月24日陸奥新報に掲載予定です。
みなさん、見てね(人´3`*)♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by べぃじゅ at 2016-03-11 05:41 x
素敵なお話ですねぇ~。・:*:・(*´エ`*)・:*:
Commented by tsugirl at 2016-03-12 23:20
べぃじゅさん、バイトしてた喫茶店は今も続いているんですよー。
よくお邪魔して、おしゃべりして…長居しちゃいます(笑) (*´艸`*)
Commented by おじじ@青森。 at 2016-03-13 09:46 x
親は子のことをよくわかっています。

弘前大学合格電報「ミチノク ニ ハル キタル」

弘前城の桃色も待ち遠しい今日この頃。
Commented by tsugirl at 2016-03-14 23:02
おじじ@青森。さん、ただの放任主義だったのではないのかね~(笑)
逆にわたしは親のことは、よくわかんないw 
体を大事にしてほしいのに、酒もタバコもやめられないって(*´-ω・)ン?
Commented by saku at 2016-03-14 23:24 x
一生懸命の日々を過ごした場所がまだあるのうらやましいです。
いいお話ありがとうございます。
Commented by tsugirl at 2016-03-15 00:25
sakuさん、一生懸命バイトしたことで、社会人になるための勉強をさせてもらいました。
いっぱい叱られた思い出あるけど、今でもちょくちょく行って喝を入れてもらってます(笑)
by tsugirl | 2016-03-10 20:57 | うまうまプロジェクト | Comments(6)