ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

マルゲリータとクレームブリュレ:ル・グレ(黒石市)

こでんてんin天空村に行った日の、うまうまランチ。
b0147224_1402446.jpg


黒石市南中野の、「ル・グレ」。
ピザやパスタ、手づくりスイーツなどが食べられますヾ(o´∀`o)ノ
b0147224_1413665.jpg

天気が良くて風もあって、外のテラス席が人気でしたよ
にこにこ笑顔で接客してくれるル・グレ、お気に入りcafeです。

実は(この2ヵ月くらい)ずーっと食べたかった、ピザ!!
マルゲリータ 1,000円
b0147224_1422691.jpg

クリスピータイプの、薄いピザ生地。
大きめサイズです。ワリカンしたから、1人ごふぇぐえーん。

b0147224_145979.jpg

2ヵ月も食べたかった、おいしいピザ。
やっとジェンヌの胃袋にお迎え(●´∀`●)
チーズたっぷりで、うまうま。

クレームブリュレとコーヒーのセット 600円
b0147224_146357.jpg

ブリュレは上のパリパリと、中のトロトロの2つの食感がいいよね
そういえば、ル・グレはシャーベットも美味しいんだわ。
期間限定の、いちごのシャーベットが気になりました(*´∀`*)♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by yuki at 2016-07-20 08:03 x
ここのピザなら1人で2枚食べれちゃうっ
Commented by おじじ@青森。 at 2016-07-20 16:19 x
こんなうまそうなピザを・・・わたしゃ「グレ・る」(笑)
Commented by ぐあっち at 2016-07-20 19:07 x
どう考えても、どこから見ても、手前真ん中のピースが、でっけ!
まずは、それを確保したい(笑)
Commented by saku at 2016-07-20 20:39 x
クリスピーなら意外に大きくても食べれそうな気がします。
その後のセット美味しそうなんだけど、私のようなおどさまが注文するの勇気がいります。
Commented by ピーナッツ☆ at 2016-07-21 20:51 x
どうも~!
久々のル・グレですね♪
私も久々に行きたくなりました☆
Commented by tsugirl at 2016-07-23 00:15
yukiさん、はい、にせんえ~ん(笑) ¥2,000( ̄∀ ̄)ゞ
Commented by tsugirl at 2016-07-23 00:17
おじじ@青森。さん、あれれ、グレちまったか?不良???
国道102号線のバイパスで、暴走族を見たことがあります(バイクの後ろに旗!)d(゚∀゚d)
Commented by tsugirl at 2016-07-23 00:19
ぐあっちさん、やっぱりそう見えます?(笑)
手前の大きいの、バッチリ確保しました!!
ワリカン500円じゃなく、ホントは食べた分、550円位払わなきゃダメだったかもヽ(`∀´)ゝ
Commented by tsugirl at 2016-07-23 00:21
sakuさん、パリッとサクッとトロッと。美味しくてパクパクいけましたよ☆
おどさまも、おがさまも、welcomeな雰囲気のお店ですよ。
奥さんがいつもニコニコ迎えてくれるのでおすすめ(*´ェ`*)
Commented by tsugirl at 2016-07-23 00:23
ピーナッツ☆さん、お山の一軒カフェ。癒されるわぁ~(*´∀`人)
ピザがずーっと食べたくて。なんとしてもグレ気分の日でした(笑)
by tsugirl | 2016-07-19 14:14 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)