人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)

うまうまバーガー、ガブッ ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)_b0147224_11464847.jpg


弘前市石川の国道7号線沿いから、先月、同市上白銀町へ移転オープンした「カフェレストラン DUBOIS(デュボワ)」。
市役所や弘前公園の追手門がすぐそば。看板が可愛い
ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)_b0147224_11431547.jpg


お店は2階です。1階は人気のラーメン店「マル金」。こっちも気になるでしょ(笑)
階段を上って、引き戸の扉を開けちゃって!
ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)_b0147224_1144551.jpg


入ってすぐのカウンターで先に注文&会計をしてから、お好きな席へどうぞ。
ジューッとパテを焼く音に(・∀・)ニヤニヤ
ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)_b0147224_11445932.jpg


ハンバーガーと自家製ホットレモンのドリンクセット 1,320円
ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)_b0147224_11465938.jpg

わたしは以前もらった200円引きのクーポンを利用させてもらったので、1,120円也。
ハンバーガーは、ほくほくのフライドポテト付きです。

自家製ホットレモンで、ビタミン補給。酸っぱうまい。
ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)_b0147224_11473567.jpg


ハンバーガーに付いている、ラブリーな旗の正体は…。
ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)_b0147224_11475224.jpg

切り取り線を開けて、赤い印があったら割引クーポンもらえるって
ジェンヌ、今回はハズレw

ハンバーガー&自家製ホットレモン:カフェレストラン デュボワ(弘前市)_b0147224_11492196.jpg

ピクルス入りのマヨネーズソース、フレッシュトマト、チェダーチーズ、パテ、レタス。
ふんわり柔らかなバンズで挟んであります。
県産牛100%肉肉しいパテ、うまうま

デュボワには駐車場がないのですが、お店そばの市役所や観光館の駐車場が1時間無料なので便利。
これからのシーズンは、テイクアウトをして見バーガー”もいいね (っ´∀`c)♪
デュボワHP→こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Commented by あんべら at 2017-03-12 15:13 x
石川のお店には帰省した時に何度か行きました。
帰省先に近くなって嬉しい!!
Commented by 青森太郎 at 2017-03-13 02:09 x
こんばんは(*^_^*)
移転してたんですね。
石川に有った時より行きやすくなりました。
私はまずナポリタンかな(笑)
Commented by saku at 2017-03-13 13:48 x
石川のお店だったんですね。
自家製のバーガー食べてみたいです。さらに一階のマル金も梯子して。
Commented by tsugirl at 2017-03-14 23:15
あんべらさん、石川のお店、わたしは1回しか行けなかったのですが、また違うお店やってるみたい。
スープカレーが気になっています(´皿`●)ニヒヒ
●カフェ・ボアソルテ
https://www.facebook.com/pg/boasorte2017/about/
Commented by tsugirl at 2017-03-14 23:22
青森太郎さん、ハンバーガーのデュボワは街中に移転してました。旧店舗も別のお店に。
https://www.facebook.com/pg/boasorte2017/about/
結構早くできるので、お客さんの回転率は良さそうです←何目線?( ゚∀゚)アハハ
ハンバーガー持って、公園で花見したいなあ。露店も魅力だけどぉ(笑)
Commented by tsugirl at 2017-03-14 23:24
sakuさん、石川にあったお店なんです。街中に移ったので、車のない人も便利に!
100円の循環バスで市役所まで来ればすぐ → うまうま☆
弘前公園のそばだから、観光客も立ち寄りやすいですよね( *´艸`)
Commented by hinachan at 2017-03-15 12:41 x
おはようございます

さくらまつりの時には

要チェックですね〜

テイクアウトして

公園でパクリしたい
Commented by tsugirl at 2017-03-15 23:38
hinachanさん、この立地はさくらまつりに来られた観光客利用率も高いでしょうね。
公園のベンチで肉肉しいバーガーをパクリ、最高です イェ────v( ´∀` )v────ィ
ナポリタンもおすすめですよ☆
by tsugirl | 2017-03-12 12:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31