人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんごーちーずけーき:カフェ・ルーラル(西目屋村)

神様、仏様、ルーラルさま。
どうか、わたしの疲れを癒して…。
まんごーちーずけーき:カフェ・ルーラル(西目屋村)_b0147224_084014.jpg


お気に入りカフェの一つ。
西目屋村の、古民家を改装した「カフェ・ルーラル」。
まんごーちーずけーき:カフェ・ルーラル(西目屋村)_b0147224_0906.jpg


ランチが売り切れていたので、お茶にしました(●´∀`●)
まんごーちーずけーき:カフェ・ルーラル(西目屋村)_b0147224_091385.jpg


まんごーちーずけーき&森のぶれんど(ホット珈琲) 790円
まんごーちーずけーき:カフェ・ルーラル(西目屋村)_b0147224_095960.jpg


淡い黄色。なんだか、穏やかな気持ちになる色。
まんごーちーずけーき:カフェ・ルーラル(西目屋村)_b0147224_0104723.jpg


パクッ!!(笑)
まんごーちーずけーき:カフェ・ルーラル(西目屋村)_b0147224_0112356.jpg

優しいマンゴーの風味が、レアチーズの酸味&しっとり食感に合う
冬季は休業しているカフェ・ルーラル
半年ぶりの珈琲もゆっくり味わって、うまうま

お腹も満たされ、空間にも店主さんの笑顔にも癒された。
休み明け、なんだかまた頑張れそうな気がしましたヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented at 2017-05-08 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugirl at 2017-05-09 00:21
鍵コメさん、こんばんは(●´∀`●)
お山は、先輩と一緒に行ったり、ぶらっと1人で行ったりですよ。
(歩くの遅くて&息切れして)足を引っ張るといけないのでねえ。1人もなかなかいいです←寂しいw
アドバイスをもとに、出掛けてみたいです!GWは、仕事が忙しいのだけ心配。
by tsugirl | 2017-05-06 00:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31