人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老チャーハン:中国 万房亭(黒石市)

美味しい‶チャーハン”が食べたくって (ノ)'ω`(ヾ)♡
海老チャーハン:中国 万房亭(黒石市)_b0147224_21384082.jpg


黒石市春日町の、「中国 万房亭(まんぼうてい)」。
ここ2回くらい、駐車場の満車や臨時休業で振られちゃったので行きたい気持ちが高まっていました(笑)
海老チャーハン:中国 万房亭(黒石市)_b0147224_21403294.jpg


前に食べた豚角煮ラーメンや、隣りの席の人が食べていたあんかけ焼きそばと迷ったけど。
やっぱり初志貫徹!!

海老チャーハン 800円
海老チャーハン:中国 万房亭(黒石市)_b0147224_21414437.jpg

スープ付。

海老チャーハン:中国 万房亭(黒石市)_b0147224_21421580.jpg

大きな海老が、5~6個入っていました。
もちろんプリッとしているけど、衣を付けているのか?ふんわり感もあり。美味
好みの味、うまうま

料理の量は多い印象です ← わたしたちはもちろん完食。
お腹いっぱいだったけど、せっかく行ったので、ラーメンも食べたかったかも(●´∀`●)
次はチョー腹ペコでお出かけしなきゃ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented by hinachan at 2017-05-11 07:06 x
おはようございます

海老の色も鮮やかだし
卵も黄色い
手順も下処理も
本格店の業ですね
Commented by tsugirl at 2017-05-11 20:33
hinachanさん、黒石駅から離れた住宅地にある中華屋さんだすが、超人気。
12時台はいつも、営業などの外回りのおじさまたちが利用している感じで混み混み。
あんかけ焼きそばも人気らしく、メニュー制覇したい店が増えました(b・ω・d)
Commented by yuki at 2017-05-12 08:12 x
私も結構ふられてる。
この炒飯はうまうまです!
これで福寿園と生協ポテト持ち帰れば完璧だべー
Commented by おじじ@青森。 at 2017-05-13 10:14 x
ごはんツヤツヤ、エビぷりぷり、見ただけで美味しさが伝わるな~。機会があれば是非行ってみます。
Commented by tsugirl at 2017-05-14 20:38
yukiさん、やっぱり?フラれると、がっかりしちゃいますよね~。
でも、「絶対食べたい!!」ってチョット燃えます(笑)
福寿園の焼きそばに、生協ポテト。黒石マニア必須( *´艸`)
Commented by tsugirl at 2017-05-14 20:39
おじじ@青森。さん、ツヤツヤのチャーハン、美味しかったよん。
エビチャーハンは、来々軒のも美味しいんだよなぁ( *´pq`)
チャーハンの追っかけ、したくなりました☆
by tsugirl | 2017-05-11 00:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31