人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島産カキフライ:くれそん(弘前市)

そろそろわたしに、揚げ物を与えてください!! ( ´皿`)ァハハハ
広島産カキフライ:くれそん(弘前市)_b0147224_23515273.jpg


白飯がすすむ美味しいものが食べたくて(笑)
弘前市樹木の洋食店、「くれそん」。
広島産カキフライ:くれそん(弘前市)_b0147224_23531119.jpg


通常menuのお気に入り、ステーキランチハンバーグも美味しんだけど。
たまには、ボードmenuから選んでみようかな♬
広島産カキフライ:くれそん(弘前市)_b0147224_23532695.jpg


広島産カキフライ 1,290円(ライス・味噌汁・コーヒー付)
広島産カキフライ:くれそん(弘前市)_b0147224_23542533.jpg


揚げ物ひさびさ d(≧∀≦)b
広島産カキフライ:くれそん(弘前市)_b0147224_23555085.jpg

ピクルスたっぷりタルタルソースが好み
外はサックリ、中はトロ~リの熱々カキフライ
「次のフライはレモン汁で食べようか。それともタルタルソースで食べようか」。

あんなに考えて食べたカキフライなしの、うまうま
もちろん、白飯に合う

広島産カキフライ:くれそん(弘前市)_b0147224_23575647.jpg

1人で来店の女性も結構見かけますよ。
席の配置も含めて、店内の雰囲気や、ランチ時間がちょっと長めなのが利用しやすいかも。
オムライスやパスタも気になります (´゚∀゚`)☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented by hinachan at 2017-05-25 07:34 x
おはようございます
樹木のくれそん
新寺町の下宿から
自転車こいで行った
カキフライ
タルタル派です
Commented by おじじ@青森。 at 2017-05-25 09:49 x
メニューボードの「カキフライ290円」安い!!!と思ったら、¥の横に小さく1の数字が・・・眼も悪くなったもんだ。
おいしい「カキフライ」食べたいな~~~。
Commented by mm_house at 2017-05-25 14:29
こんにちは♪

広島産の牡蠣は大きくて美味しいですよね~
カキフライ美味しそうです^^
P☆
Commented by tsugirl at 2017-05-26 00:33
hinachanさん、くれそん、お気に入りなんです。
「何食べようかな?どこで食べようかな?」って考えると、パッと思いついちゃう(笑)
カキフライにタルタルソース、めちゃうまでした(ノ)´ω`(ヾ)
Commented by tsugirl at 2017-05-26 00:36
おじじ@青森。さん、「カキフライ290円」だば、スーパーの惣菜売り場でも無理???(笑)
欲張りなので「ミックスフライ定食」なんてあったら、そっちにしてたかも(〃▽〃)
牡蠣。以前、生牡蠣にあたったことがあったので、実は慎重w
Commented by tsugirl at 2017-05-26 00:40
mm_houseさん、こんばんは、になりました☆
久々に牡蠣を食べました。揚げ物も♪ ← 意外とカロリーは気にしてます(笑)
ここのお店は洋食、なんでも美味しいですよ(*´゚∀゚`*)
Commented by 青森太郎 at 2017-05-26 14:43 x
こんにちは。
最近、くれそんご無沙汰ですw。

いつも夜行くことが多く、写真写りがパッとしませんでした。
ので、たまにはランチタイムもいいかな・・・と、ジェンヌさんの
写真を見て思ったですよ。広島産のかきってまだ未食なので、食べてみたいです。
Commented by tsugirl at 2017-05-27 23:12
青森太郎さん、太郎さんは夜にお出掛けですもんね。
わたしはランチ派なんですが、いつか、生ビールとともにハンバーグ食べて。
→そのあと、鍛冶町に向かいたいです(笑) ヾ(*´∀`*)ノ
by tsugirl | 2017-05-24 00:08 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31