人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田さ恋いむら(田舎館村)*アップルパイ66種類め

トマトソフトクリームに追加で、こっちのsweetsもGET (σ≧∀≦)σ
田さ恋いむら(田舎館村)*アップルパイ66種類め_b0147224_22115392.jpg


弘前~黒石の間、国道102号線沿い。
前に、タコちゃんセルフあったどご。
田さ恋いむら(田舎館村)*アップルパイ66種類め_b0147224_22121411.jpg


オーブンでちょっと温めてみた。
アップルパイ 
田さ恋いむら(田舎館村)*アップルパイ66種類め_b0147224_2213276.jpg

パイの甘い匂いが漂い、幸せ (●´∀`人)
パイはサックリ。リンゴは甘くて、ちょっと食感を残してありました
うまうま

アップルパイと一緒に買ったのは、ほうれん草のパウンドケーキさつまいものパウンドケーキ
野菜、特にほうれん草を材料にしてたのが珍しくて。
他にも種類あったかな??? また行ったらチェックしよう( *´pq`)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
Commented by おじじ@青森。 at 2017-06-01 14:23 x
「アップルパイ」がやさしい味に感じます。

ほかに「トマトのパウンドケーキ」もあったような気がします。
Commented by tsugirl at 2017-06-03 17:22
おじじ@青森。さん、えー!!トマトのパウンドケーキ、見逃しましたw
他にもいろいろな野菜の加工品、あるのかも。
田んぼアートが始まると、立ち寄る方も増えそうな立地です(ノω`*)
Commented by あんべら at 2017-06-04 19:45 x
えーー、これも全部食べちゃったのですか!?
さすがジェンヌさん、ブレないww
Commented by tsugirl at 2017-06-05 21:59
あんべらさん、当たり前じゃないですか!!
これくらいなら、朝飯前です(笑) (ノ)´ω`(ヾ)
※一応2回に分けて食べましたw
by tsugirl | 2017-06-01 00:00 | アップルパイ | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31