人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)

こんもり、ハンバーグへ登山 (((っ・ω・)っ
ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)_b0147224_20264246.jpg


弘前市元寺町の斎栄旅館1Fにある、「HERB&SPICE CAFE MINERAL(ミネラル)」。
駐車場は旅館の前ですが、縦列駐車になるので注意。
ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)_b0147224_20273768.jpg


すごく店内が可愛かったので、店内もパチリ。
他のお客さんがいなかったので撮ったけど、店員さんをチラッと写しちゃってすみませんw
ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)_b0147224_20282461.jpg


注文するものは、決めて行きました。
もう、他の方のブログや、instagramで何度も見たヤヅ!! ヽ(゚∀゚)ノ

濃厚ベシャメルソースのハンバーグドリアランチ 1,250円(税別)
ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)_b0147224_20293892.jpg


サラダとミニデザート付き。
いつか登らなくては行けない山だと、覚悟はしていました。
ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)_b0147224_20305115.jpg


ぱっかーん。
ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)_b0147224_20311569.jpg

ドリアにのっているだけだと思ったハンバーグは、器の底まで達する真ん型。
想像以上にBIG!! ェェェ(゚Д゚ノ)ノ
スパイスの効いた肉肉しいハンバーグに、濃厚ホワイトソース。
チーズがたっぷり、うまうま

サラダもこだわりで、おいらせ町の『CONSE FARM』のハーブを使用。
オレガノがサラダにのっててびっくり。今までパウダーしか見たことなかったw

デザートは2種類あったので、1種類ずつ注文。
チーズケーキにもハーブ使用。
ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)_b0147224_2033451.jpg


器が可愛い、ブリュレも撮影。
ハンバーグドリアランチ:HERB&SPICE CAFE MINERAL(弘前市)_b0147224_20343156.jpg

おすすめのハーブティーも追加注文したかったのですが。
予定があったので、今回は諦めw
店員さんが終始にこやか対応で、感じよかった (ノ)´∀`(ヾ)♪

HERB&SPICE CAFE MINERAL facebook → こちら
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented by ピーナッツ☆ at 2017-07-06 11:47 x
これは!!
いやいやいや、悩殺急登登山じゃないですか~!!!(爆)
登頂おめでと~!!\(~o~)/
ハンバーグ好きドリア好きにはたまらない一品ですね~♪
最近、やだらハンバーグにはまっているのでコレはチェキです☆
Commented by saku at 2017-07-06 12:46 x
うわぁ、すんごいボリューム。
場所もよく知っているところだったので、これは食べたいリスト入りです。
どんどんリスト入りが増えるから早く行けるようにさねばだ。
Commented by おじじ@青森。 at 2017-07-06 16:37 x
「どりゃ~!」とばかりにハンバーグ山を征服しましたね。
しかも、デザート2品まで。
たぶん、わたしならば「5合目」でギブアップかも。
Commented by あんべら at 2017-07-06 23:24 x
一瞬「すり鉢入りハンバーグか、ジェンヌさん流石!」と思いましたw
Commented by tsugirl at 2017-07-09 13:01
ピーナッツ☆さん、これは登らなくちゃ行けない山ですよ(笑)
わたし、自分がハンバーグ好きって、最近気づきました (ノω`*)
ハーブがおすすめらしいので、ハーブティーも飲んでみたくて。
Commented by tsugirl at 2017-07-09 13:03
sakuさん、なかなかのボリュームなんですよ( *´pq`)
ハンバーグ、上に乗っているだけじゃなく、ドリアに埋められていたので(笑)
市内&近郊にたくさんお店増えてるので、リポートも大変です。←でも、嬉しい☆
Commented by tsugirl at 2017-07-09 13:05
おじじ@青森。さん、ハンバーグ山は、なかなかの難関でしたよ!!
お腹がきつくてきつくて。でもやっぱり食べ切ったけど ( *´艸`)
デザートは1人1つですよ。2つ写ってるのは、同行者のヤツ。わたしなら2つ食べられるけど(笑)
Commented by tsugirl at 2017-07-09 13:07
あんべらさん、「すり鉢入りハンバーグ」!!
なんと魅力的なんでしょう(笑) ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
いつか大盛りメニューとかチャレンジしてみたいです☆
by tsugirl | 2017-07-04 20:52 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31