人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き野菜カレー:Lunch Factory むら咲(藤崎町)

カレー気分の日って、ある!!ある!!
焼き野菜カレー:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_2014431.jpg


野菜たっぷりのランチが食べられる、藤崎町の「Lunch Factory むら咲」。
まだ行ってまったじゃ (ノ)´ω`(ヾ)☆
焼き野菜カレー:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_20151775.jpg


焼き野菜カレー 900円
焼き野菜カレー:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_20165586.jpg

ご飯は、白米と玄米のどちらか選べました。
せっかくなので、玄米に。

配膳されたまま写真を撮れば良かったんだけど。
右向きだったご飯を、左向きにお皿を回しちゃってから撮影したんだわw
焼き野菜カレー:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_20171980.jpg

写真を見なおしたら、野菜の向き(アスパラがわかりやすい)が逆になってた。ショック (ll゚Д゚ノ)ノ
持って来てくれたまま撮ればよかったなあ。素直じゃないわたしw

焼き野菜カレー:Lunch Factory むら咲(藤崎町)_b0147224_2018279.jpg

カレーはピリで、ちょうどいい汗をかきました(笑)
アスパラ、じゃがいも、人参、なす、パプリカ、たまねぎ、ブロッコリー、カリフラワー、ズッキーニとか。
大根やキャベツなど、普段カレーに入れない具も入ってた。
うまうま
栄養たっぷり摂って→ 健康になって → “幸せ”の方程式??? (*´艸`)

カレーはもう一種類あって。
メニュー表に書かれている、「豆腐入り薬味カレー」も気になるよね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented by のりだ〜 at 2017-07-18 21:12 x
コレ!絶対食べに行く!!
Commented by hinachan at 2017-07-19 05:48 x
おはようございます

カレー気分あるある

となりの定食も気になるけど

今日はどうしてもカレーにしたい

写真は野菜全体がバランスよく写っていて

玄米が見える…これがベストショットと思います
Commented by tsugirl at 2017-07-19 23:18
のりだ~さん、インスタ映えするびょん(笑)
野菜たくさん食べられるのが、ホント嬉しい。シンプルな調理がまたいいんだわ☆
配膳されたのままの向きで撮影してください (ノω`*)
Commented by tsugirl at 2017-07-19 23:21
hinachanさん、カレー気分、やっぱりあるあるでしょ!! v( ´∀` )v
実はカレー屋さんもいくつか狙っていて。カレーブログになったりして(笑)
メニュー表の定食は、以前食べたんだけど。「こんなにたくさん?」ってくらい盛りだくさん。
by tsugirl | 2017-07-18 20:38 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31