人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きトマトのパスタランチ:リストランテ ブォーノ(青森市)

決め台詞の「うまうま」改め、BUONO!? (笑) q(q'∀`*)
焼きトマトのパスタランチ:リストランテ ブォーノ(青森市)_b0147224_1954442.jpg


青森県立郷土館の企画展『神の手○ニッポン展』、いがったよ
帰りに寄った、青森市安方のマンション1Fのイタリアンのお店「Ristorante BUONO(ブォーノ)」。
焼きトマトのパスタランチ:リストランテ ブォーノ(青森市)_b0147224_19551494.jpg


1,000円、1,500円、2,000円の3つのランチセットがあったので。
お約束のデザートのセットに。

Bランチ 1,500円(税別) ※パスタ・サラダ・デザートは日替わりっぽい。
グアンチャーレのサラダ
焼きトマトのパスタランチ:リストランテ ブォーノ(青森市)_b0147224_19553981.jpg

脂身多めの、ベーコンみたいなのがたくさん。
旨いに決まってるべ (* ̄∀ ̄)ニヤッ

焼きトマトのパスタ
まさかの!!丸ごと1個焼いたトマトがのっています。
焼きトマトのパスタランチ:リストランテ ブォーノ(青森市)_b0147224_19572533.jpg


柔らかな焼きトマトを崩して食べます。
焼きトマトのパスタランチ:リストランテ ブォーノ(青森市)_b0147224_19575769.jpg

混ぜ混ぜすると、トマトパスタに変身だよ(*ノ∀`*)
塩気もちょうど良くて、チーズもたっぷり。
トマト以外の具がないのに、ナニコレ。
シンプル、うまうま

焼きトマトのパスタランチ:リストランテ ブォーノ(青森市)_b0147224_19592774.jpg

デザートは、チョコレートケーキに、アイス添え。
特に、手前のアイスがチョコやドライフルーツ(ナッツもだったかな?)が交ざっていて美味しかった (ノ)´ω`(ヾ)
ドリンクは、アイスコーヒーにして涼みました

カウンター席もあって、一人でも行きやすそう。
わたしが行ったときは、マダムが多めでした~。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
Commented at 2017-08-14 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青森太郎 at 2017-08-14 10:30 x
こんにちは。
もう何年も行ってません。
ジェンヌさんの記事を読んで、今凄く行きたい!
ひとくち食べて『BUNO!』と言いたい(笑)
Commented by tsugirl at 2017-08-14 23:23
鍵コメさん、な、な、なんと。偶然ですね。なーんも知らなくてお邪魔したお店です(笑)
ネットで美味しいと評判なのは知っていたのですが、なかなかチャンスがなくて。
お店の雰囲気も良かったし、何より美味しかったです(ノ)´ω`(ヾ)☆
Commented by tsugirl at 2017-08-14 23:33
青森太郎さん、太郎さんのブログで印象の強い、ピッコロも行きたかったんですけどね。
今回はボーノで。まずは、サラダからもう『BONO』!!(*´艸`)
焼きトマトが、まさかの丸々1個のトマトというのもインパクト強しで→結局うまうま★

Commented at 2017-08-19 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugirl at 2017-08-20 12:44
鍵コメさん、こちらこそご無沙汰しております。
お気づきの点、さっそく直しました。某サイトを参考にコピペしたらとんだ間違いを。
わたしの勉強不足でした(汗)。ありがとうございました <(_ _*)>
若い方が調理をしていて、オーナーさんらしき方が見守っている風でした。
居心地よかったです。また行きたいお店です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by tsugirl | 2017-08-10 20:13 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31