人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツと明太子のクリームパスタ:ポザピアーノ(五所川原市)

津軽金山焼で腹ペコになったので、女子に人気の可愛いお店でランチ。
※いくつになっても、女子w
キャベツと明太子のクリームパスタ:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_23123298.jpg


五所川原市の「Posapiano(ポザピアーノ)」。
今までナビで細い道を案内されてたけど。
「この大きい通りから行けるんじゃん」って、この日、気づいちゃいました。遅い!! エエェェ(゚Д゚ノ)ノ
キャベツと明太子のクリームパスタ:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_23141850.jpg


以前食べて美味しかったハンバーグは、残念ながら売り切れとのこと。
せばだば、4種類ほどあった日替わりパスタから選ぶべし。

キャベツと明太子のクリームパスタ900円Bセット(サラダ・ドリンク・デザート)350円 ※税別
キャベツと明太子のクリームパスタ:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_2315594.jpg


ここのお店の、サラダのドレッシングが好き。スープが付くし、パンも香ばしい
キャベツと明太子のクリームパスタ:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_23152965.jpg


自分でつくるときは安いクリームを使うから、こんなに美味しくできなーい (´-ε-` ;)
塩加減も、明太子のピリッと加減も好み。
量も見た目より多くて、わたしの胃袋も満足
キャベツと明太子のクリームパスタ:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_23163715.jpg


この日のデザートは、りんごのタルト。ホットコーヒーと一緒に。
キャベツと明太子のクリームパスタ:ポザピアーノ(五所川原市)_b0147224_23171971.jpg

毎度デコレーションが可愛い。
instagram用にもスマホでパチリして、うまうま
今度は、ペペロンチーノにしてみようかな((o(´∀`)o))

入店時は、店内ほぼ女性ばかりだったけど。
あとで両親世代のご夫婦客も来たりで、幅広い世代に人気っぽい。
ディナーmenuも気になります。
ポザピアーノfacebook → こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented by tnnetwork2015 at 2017-09-30 22:07
どうも~!ピーナッツです!
ってか、明太子ときゃべつ~~???
なんと最強~~~(壊)
ヤバい~!絶対食べに行きたい~☆
Commented by tsugirl at 2017-10-03 00:46
ピーナッツ☆さん、お気に入りのお店です。
ハンバーグもパスタも美味しいよ(*´ω`*)
ピザがまだなので、今度食べるしかないでしょ!
by tsugirl | 2017-09-28 00:00 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31