人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごの里イルミネーション(板柳町)*2017.11.29

雪だるまが「わーい!!」って、手を広げてるみたいじゃない?( *´pq`)
りんごの里イルミネーション(板柳町)*2017.11.29_b0147224_2330562.jpg


板柳町のふるさとセンターで行われている、「りんごの里イルミネーション」。
instagramのお友達の投稿を見て、行って来ました。

中央のオブジェの周りに、動物たち。
りんごの里イルミネーション(板柳町)*2017.11.29_b0147224_23323061.jpg


シカさんが、ピョンと飛んだり。
りんごの里イルミネーション(板柳町)*2017.11.29_b0147224_23335018.jpg


奥には、うさぎやペンギンも。
りんごの里イルミネーション(板柳町)*2017.11.29_b0147224_23331125.jpg


全部の動物オブジェと撮影したがる子供に、お母さんが大変そうだった(笑)
そうだよね~、せっかくだから撮りたいよね
りんごの里イルミネーション(板柳町)*2017.11.29_b0147224_23341184.jpg


弘前方面から旧道339号を向かって行くと、右手にビガビガど光る木があってすぐわかった
りんごの里イルミネーション(板柳町)*2017.11.29_b0147224_23381022.jpg

来年1月10日まで、ビガビガ予定。
が降ったらまた、雰囲気変わるかもね(●´∀`●)♪
りんごの里イルミネーション(板柳町)*2017.11.29_b0147224_23415614.jpg

りんごの里イルミネーション(板柳町HP)→こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

Commented by ひなそらママ at 2017-11-30 09:57 x
今月中頃に青森に日帰りでいきましたよ。
新青森駅に降りた時、ピンと張りつめた空気感が懐かしく思いました。
これから、雪景色に染まるんだなぁ~っと・・・
次回の帰省は観光目的で十和田湖に行きたい!
Commented by tnnetwork2015 at 2017-11-30 12:27
ピーナッツです☆
某新聞でコレ見ました~♪
板柳だよね~?
行きたいと思っていたのですが、ちょっと忘れそうになっていました(爆)
ジェンヌさん、思い出させてくれて有り難う☆
Commented by saku at 2017-12-02 20:44 x
これ、雪が少し積もったらいい雰囲気ですね。
Commented by 紫陽花 at 2017-12-02 21:59 x
いらっしゃいまし~ぃ!

早ぐ、ゆっくりまったりcafé飲みた~い。
今日久しぶりに、一瞬w子さんに会いました。

Commented by tsugirl at 2017-12-02 23:14
ひなそらママさん、とうとう雪景色の津軽で~す ヽ(゚∀゚)ノ
各地のイルミネーションの話題が聞こえて来ています。あちこち撮影に出掛けてお知らせしたいな。
冬の十和田湖もいいですよね。十和田市のイルミも興味深々☆
Commented by tsugirl at 2017-12-02 23:17
ピーナッツ☆さん、板柳のイルミもめんこかったよ。平川市も気になってた!!
今年は、弘前の旧市立図書館の真っ赤な(=りんご色)ライトアップが話題よヾ(*´∀`*)ノ
仕事終わりに寄って撮りたいと思ってたけど、カメラ持って行くの忘れそうw(笑)
Commented by tsugirl at 2017-12-02 23:19
sakuさん、毎朝雪が積もっているかどうか気になる季節になりました(っ´∀`c)♪
積もっているとうんざりだけど、イルミネーションにはやっぱり「雪」が似合うんですよね☆
Commented by tsugirl at 2017-12-02 23:20
紫陽花さん、板柳にいらっしゃいましたー(笑)
おぢゃっこ、飲みたいですね。ゆっくりと((ω'∀'ω))
w子さん、忙しそうでねえ。「一瞬」って、気になる!!
by tsugirl | 2017-11-30 00:00 | 雪燈籠まつり・冬 | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31